--/--/--

スポンサーサイト

2015/03/17

可愛い食い意地



去年からトリミングに行ってなかったミニモコ

シャンプーはちゃんとしてるものの流石に可哀想ないでたち


予感 


嫌な予感はちゃんと当たるのよ


ジャジャジャーーーン


バッサリ 



刈られた 


「もう春だし思いっきり短くして下さいね」に忠実にマルガリータにしてもらいました


帰って早速記念写真をパチリ


 
普段はちゃんと姐さんを立てて後ろに下がるるモコですが


可愛い?



何故か写真となると


前 


ですが


ぼ~ろ 


おやつになると。。。。


ずずい 


写真はどうでも良いみたい


姐さんが先 


絶対姉より前に出ない奥ゆかしいモコ


これだから姉妹仲良しなんだよね~~

犬バカ飼い主でした(チャンチャン)

よろしければポチっとお願いします
 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

モコちゃん偉い!
えみりぃなんか常に前に出るわ。
わきまえない女。
すっきりで春ですね。
お目々ぱっちりよ。

う~ん♪かられましたね(*^^*)
今日は暖かくて良かったですね。
風邪ひかないようにね。
お二人の個性があって、毎日が楽しいでしょうね♪

maririnhahaさん

トリミングの間を空けすぎたので嵩が減り
「この子達痩せたの」って言われてしまいました

カットするたびに痩せるって…ある意味羨ましい
毛深くなりたいです(笑)

食べ物の時に前に出て「ガウガウ」怒られて
酷い目にあってるので学習したようです
写真の時だけ前に出るのも可愛いもんです

えみりぃちゃんはお子ちゃまですもん。。。(汗)

うらんママさん

「寒かったら服着せるから思いっきり短くしてね」って
お願いしましたよ

ココちゃんもトリミングしたんですね
ヨーキーは尻尾が短いから上向いてピンとしてるし
穴まで丸見え~~(ハックション)

1匹だと味わえなかった2頭飼いですね
うらんちゃんとココちゃんも「がうぅーーっ」はするけど
仲良しでしょう?

No title

げんかあちゃんさん、こんばんは☆
私もお邪魔させていただきました~!

ミニィーちゃんとモコちゃんは異母姉妹なのですね?
ぱっと見とっても良く似ていらっしゃいますが、よ~く見るとモコちゃんの方がお顔が濃いかしら?
長い毛も可愛いけれど、マルガリータですっきりしましたね。
それぞれ性格があって、楽しそうです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

かわいい

初めまして。
jugonさんの所から、お邪魔させていただきました。

かわいいですね。
ワンコはおりませんが、ニャンコガいます。
また、よろしくおねがいします。

jugon さん

今晩は~
ようこそいらっしゃいませ

ミニィとモコはお母さんが違う姉妹なんですよ
最初にミニィが来て、全く無駄吠えしなかったので
「あんな大人しい子がもう1匹欲しいわ」って言ったら
「もう直ぐ生まれる子が良いと思う」と1年後に来ました

無駄吠えは全くしませんが…大人しくはなかったです(汗)

モコはお顔の真ん中が黒いので「泥棒顔」って言われてます(ハハハ)

どうぞよろしくお願いします



mcnjさん

今晩は、初めまして

ようこそいらっしゃいませ

わんこを2匹飼っていますが本当は猫派なんですよ
小さい時から捨て猫を拾って来ては飼い続け
最高の時は8匹ほどいましたの

猫も犬も人間も大好きなおばちゃんです
宜しくお願いします


