2015/02/19

モコの心の中



 
毎日お夕飯が済むとゆっくりと寛ぐ父ちゃんに


好き好き 


よじ登って甘えるモコ


 やめれ


「どんだけ可愛くても犬とちゅ~は出来ない」と

拒否られるモコ


こてん 


父ちゃんが移動すればちゃんと隣でちょっかいを出す甘え上手。


あそぼ 


そこは母ちゃんがクロスワードしてたところだよ


漢字 


オール漢字のナンクロが大好きなかあちゃんのです


ボケ防止  


モコが漢字入れてくれたら、かあちゃんのボケなんか何処かに行っちゃうよ~


犬語 


母ちゃんも犬語が分かったら嬉しい

「散歩」「おやつ」「餌」以外で何を考えてるのか知りたい

知らない方がいいかもね

よろしければポチっとお願いします
 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワンちゃんが何を考えてるのか分かったらいいね
叶う事なら何でもして上げたいです
けど、喋ったら怖い
1日ダラダラ生活してるの見てるからな 冷蔵庫の奥に隠し高級チョコ一人食べてるの知ってるし ホコリ息吹いて飛ばし なかった事にしてる おっちゃんの枕 居ない所で蹴飛ばしてたし...
あぁ~ 夫に告げ口したら大変です 
   
オール漢字のナンクロがお好きなんですね 難しいでしょう凄い 
私もしないといけません もう既に手遅れかな 

モコちゃん、可愛いですね~♪
パパさん、モコちゃんの可愛いちゅーを拒否ですか(^^;
短足はココと一緒ですね(笑)
我が家はシャネル寝が出来なくて残念です。
私は日曜の新聞の無料の数独してますよ。

まとめ読みで楽しませて貰いました。

いつもながら、癒されるわあ。。。。。。。。
貸して!
※夫ではありません。

お餅もおいしそう!
にしても、ヨモギの切り方、大胆不敵だね。
我が家は二人で作るのでとても不細工な餅ばかりです

鍵コメさん

家の場合
「きれいきれい」=「嫌だ~」なのですっ飛んで行きます
なので言葉にしなくても犬語は分かります

ははは~

yasuko♪さん

何考えてるか分かったら…怖い!
「かあちゃんPCで遊んでばかりいないで仕事しなさい」と
「父ちゃんに優しくしなさい」って言われそう(汗)

高級チョコ1人占めして下さい美味しい物分け合うのは若いうちだけ

私は頭に来ると父ちゃんの靴を靴履いたままグイグイ踏んで「ばかー」って言ってます

ここだけの話よ~


うらんママさん

ミニィは足長ですがモコはホント脚短いの
犬でもスタイルの善し悪しあるんですね
顔は可愛いから犬コンがあれば良い所までは
行きそうですが短足で落ちるの確実(汗)

ある日気が付いたら「シャネル寝」してました
寝てる時は仲良し(汗)

くちかずこさん

父ちゃんなら何時でも貸し出しますが
ミニモコは貸せません
…って、父ちゃんなら貸していらんよね(スマンネ)

いつものヨモギは茹でて細かく切りますが
今回は若いから切らなくていいとのことで手で千切りました
が…失敗
底の心棒に巻きついて綺麗に混ざらなくて色悪っ

「わちゃ~失敗した~」に「食べたら一緒や~」で
皆さんおおらかですわ