2015/02/14

義理チョコに喜ぶ父ちゃん


今日はバレンタインデーです

私はもう何年か前から義理チョコをプレゼントするのは止めました

今さら父ちゃんに本命チョコってのもねぇ・・・止めてます


ですが毎年

私の友達関係から私にと 届きます


義理 


それを父ちゃんにもお裾分けしてます

食べた以上は、お返しは父ちゃんがします



今日は姪っ子が

「叔父さんどーーぞ」と名古屋から持ってきてくれました


今年は2月14日が土曜日なので会社の義理チョコが無くて良かったらしいです

我が家のも究極の義理チョコですけど。。

喜ぶ父ちゃん


見る


「AUDREY」

チョコ1 


名古屋初出店だそうです

めちゃうま

AUDREY.jpg 


オー・デリス・ドゥ・シバタ

ナッツをホワイトチョコで包んでキャラメル味でコーティングしてあるチョコ菓子


shibata.jpg 


名前もお店も分かりませんが美味しいのを選んでプレゼントしてくれたので

むしゃむしゃいただきました



この姪っ子の母親(私の姉)も一応みつくろってくれました


こう言う普通のチョコ菓子も大好きです

姉の 


チョコ系は貰えないこの子達は分かっているのでしょう


シャネル寝 

どなたかのブログで表現されてました

「シャネル寝」


よろしければポチっとお願いします
 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

スポンサーサイト