2015/02/12

近すぎる散歩コース



確定申告

今年は予定よりずーーーっと早く終わりました

きょう地元商工会に出して来ましたの


しかし、今は便利よねぇ~

きちんと入力さえすれば経理ソフトが全てしてくれちゃいますから

「終わった!終わった!」

単純に喜ぶかあちゃんです



先週からとにかく寒かったミニモコ地方です、毎日毎日雪がチラチラ

お散歩も行けない日が多くてね


おさそい 


「雪が降ってるから行けないんだよ」って言うと

寒がりのモコは


寝るわ


脂肪と言う名の肌着を着ているミニィは寒さ知らず


催促 


ずいずい近づいて来て催促しますが、私がパスしたいです(脂肪肌着来てるけど)

「アカン!」の一声で


寝る2人 


聞きわけがよいので助かります


さてさて

今日は申告も終わって「ほっ」としていたら


暖かいらしい 


そうなん?じゃあ行って来ますか~~


お散歩 


勢いよく出かけたけど・・・


前 


道路渡っただけ~の公園ですた


公園 


 


モコ 


だよね・・・散歩コース近すぎ


会話


日向ぼっこしながら父ちゃんの仕事ぶりチェックして帰りました

いつもののコース忘れたか?

よろしければポチっとお願いします
 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良いところに住まわれていらっしゃる!

お散歩、やはり、五歩はちょっと・・・ね。
次回は頑張ってくださいな。
という、くちこも、最近歩いていない。
工事で中断して以来、勢いあ消えてしまった。。。

No title

確定申告お疲れさまでした やれやれですね

お散歩 お散歩 嬉しいな~i-194
ご機嫌で出かけたのに もうお終い 散歩近過ぎ~!
誰が止めたの
まさか?おかあしゃん? むふふ 脂肪肌着一番薄かったかな^^

お店の前に公園があるのですか?
いい環境ですね

くちかずこさん

でしょう?近すぎます
勢い込んで出てったのにUターンして公園にまっしぐら

でもね
我が地方寒すぎ~
渋々出かけた私の気持ちが分かったのかな?

暖かくなったらウォーキングしましょうねお互いに。フフフ

yasuko♪さん

確定申告今年は早かったです
税務署はまだ受け付け始まって無いけど
商工会に持って行くので早くても受け付けてもらえた
手元を離れたら一段落です…ヤレヤレ

この寒さ脂肪肌着も今一効果なし
寒いねぇ~
目の前に公園あるんですよ
今時はね、高校生が真昼間から恥じる事無く
イチャイチャしてるんですよ
目のやり場に困るっちゅうの(汗)

No title

私は自分の収入だけだから
大した確定申告もないけど
自営の方は大変でしょう。
ソフトがあると言っても、
やっぱり額が大きくなるものね。
ゆっくりできるかな、これで。

maririnhahaさん

hahaさんはもう終わってましたね
さすが早いなぁ

個人のは簡単なんですが商売の方は
提出物が多くて時間がかかります
が…今は国税庁の書式に入れるだけで消費税も
所得税もささーーっと出てくるので簡単になりましたよ

さぁ~
これから羽根のばして遊びまくろうかな?(笑)