2015/01/24

豪邸訪問でオフ会

今日はblogを通して仲良くさせてもらっている方達と一緒に

すんばらしい豪邸訪問させてもらって来ました

高級感漂う建物は勿論の事、セキュリティーも住設備も完璧!


マッチ箱のような店舗兼住宅に住んでいるワタクシには眩しいばかりで・・・あんぐり


お写真を載せたいのですが他所様のお宅ですので止めときます

なので


やっぱりこれっしょ~


うらんままさんさんがお世話して下さった


ほとりさんのお昼のお弁当です


お弁当 

お弁当2 


さすが和食のお店です優しいお味でしたし量も女性には十分でした(速攻で完食)


食後は大きな苺(あまおう)をいただき



T2さんの「あまおうのロールケーキ」頂きました

スポンジが真っ白なのでイチゴの赤が鮮やか~


ケーキ 


CLUBHARIEとコーヒー 


楽しいお喋りと美味しい食べ物で楽しい1日を過ごさせてもらいました

Kさんお邪魔しました

お団子夕飯に白菜と炊いて頂きました・・・これまた美味しかった




皆さま何から何までお世話になりました

楽しかったです


帰ったら


お迎え 


可愛い子達がお店のドアに貼ってあったシール

思いっきり剥がしてお迎えしてくれました (泣)


よろしければポチっとお願いします
 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しかったです

今日は美味しいお弁当を戴いて皆さんとワイワイお喋りをして久しぶりにストレス解消の一日でした。
ありがとうございました。
素敵な豪邸でしたね。
近鉄沿線に近くてとても嬉しい限りでした。
またご一緒させて下さいね。

今日は楽しかったです♪
時間があっと言う間に経ってしまいました。
お手伝いしてくださって、ありがとうございました。
私はお尻が重くてすみません(^^;
立派なお宅で、目の保養させていただいて、こちらで可愛いミニィちゃんとモコちゃんに癒されて良い一日でした。
おやすみなさい。
あの苺は「かおり野」です(*^^*)エヘッ

そんな素晴らしい家に住んでみたいけど、
貧乏性の私、
気を遣っちゃうかな。
汚れとか傷とか。
でもいい思いさせていただいてよかったですね。

No title

太字の文
昨日は御世話になりました。
楽しい時間は、過ぎるのが早い早い!
あっという間に、お別れの時間になりましたね

今度は、あそこ・・・その次は。。今回ボツになったランチ
いろいろと先の予定ができて、楽しみが膨らみます。お付き合いくださいね

おはようさん

あ~のんきさんと同じお弁当!
一緒だったんですね、いいないいな
楽しい雰囲気伝わってきます
近くならな~私も入れてもらいたいな~
でも、おとなしい私、皆さんの弾丸トークには付いて行けないかも~

さくら子さん

お返事が遅くなってごめんなさいね

駅や病院に近くて回りも豪邸ばかり
「うらやましーーーい」限りでございます。。。

本当に楽しかったですね
前にお会いしてから1年以上経ってましたが
フランクにお付き合いして下さってありがたいです

お話してると全然時間が足りませんね
またお声掛けて下さいね…ありがとう。

うらんママさん

お返事が遅くなってごめんなさいね

美味しい物食べてお喋りしてると「あっ」と言う間に時間が過ぎてしまいます
次はお布団持参で行きたいぐらいですわ(笑)

一番遠いママさんにお買いものをお願いしちゃって
申し訳なかったです
が…私はママさんほど美味しいお店を知りません
なので、またお願いしますね~~と丸投げ~

イチゴは「かおり野」ですか?初聞きです
…喋り過ぎて甘さしか覚えてませんでした スンマソン

maririnhaha さん

お返事が遅くなりごめんなさいね

ブロ友さんのお友達のお宅なんですが
外観も内装も周りの環境も素晴らしいお宅でした
ちょっと緊張しました…最初だけ~(笑)

hahaさんは貧乏性でしょ?
我が家は小さな家に住んでる貧乏なんですよ
次建てるならあんな家!勝手に思っています
父ちゃんが掃除はしますからね(ハハハ)

のんきさん

お返事が遅くなってごめんなさい

楽しかったですね♪
お友達にしてもらったから皆さんに感謝・感謝です

のんきさん家のイベントが無事終わったら
あそこも・ここも・そこだって見つけちゃって
皆さんで行きましょうね~

寒いですからあまり無理しちゃいけませんよ

くみさん

今晩は~

お近くなら良いのにね、とっても楽しいですよ♪
なんなら私達が押し掛けましょうか(笑)

お弁当からお菓子フルーツまでセットして
ぺちゃくちゃ・ワハハと時間の経過が早かった事。
また機会があればご一緒したいですね

>でも、おとなしい私、皆さんの弾丸トークには付いて行けないかも~
付いて行けますって、大人しい私でも付いていけますもん(大汗)