2015/01/22

靴磨きする人・自分磨きする人



ワタクシ週に1回健康体操「自彊術」に行ってます

ゆる~い体操で体の芯からじわーーっと暖かくなり肩こりや腰痛に効果大です

「さぁ~今から行って来ます」と出かけようとしたら


父ちゃんが靴磨きしてました


靴磨く人 


そうだ私のも汚かったんだわと


ハゲハゲ 


忙しい所悪いけど私の靴も磨いてくれる?・・・は心の声


「ついでに磨いといて~」と差出しました


どう思う? 


かあちゃん大好きモコは


モコ 


ミニィは?


忙しい


ミニィちゃんナイス! 


しゃーないな 


「俺の頭見てハゲハゲ言うな」と

ブツブツ言いながらもちゃんと磨いてくれました


靴 


上から見ると完璧ですが正面から見ると


おしい 


・・・・・ですが、贅沢は言いません(言ったらアカンよね)


「父ちゃんありがとう」


父ちゃんは靴磨きかあちゃんは、アンチエイジング自分磨きの

「自彊術」に行って来ました

効果か出るまでに時間はかかりそうです

よろしければポチっとお願いします
 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよう

うん、言ったらあかん
夫は褒めて育てよう~(*^-^*)
可愛い色の靴やね~磨いてもらったからまだまだ履けるよ~
自分磨き、効果出ること、お祈りいたします。。

可愛い靴だなと思ったら・・・

あのブランドなんだ。
くちこ、ショートブーツで持っています。
歩きやすいし、温かいんだけれど、ちょっと長靴型なので、オシャレな服とは合わせられないのが難でしたが、
貴女の靴、良いなあ。。。
あ、質素倹約だった!!!

くみさん

こんにちは

旦那は靴磨きが趣味の人です
基本、綺麗好きなんでブーツなんかも磨いてくれます
その調子で部屋もトイレもぜーーんぶしてくれたら
言う事無しだけど
無理だね…褒めちぎって少しずつ手なずけますわ

この靴は中に毛が貼ってあるから暖かくて
冷え症の私にピッタリで毎日履いてま~す


くちかずこさん

こんにちは

そのブランドですよ~
紺色の長いのも持ってますが、白いパンツと合わせたら
しっかり色移りしました。。。(泣)
ムートンだからかカジュアルにしか履けませんね

足元が暖かいと心もポッカポカ
倹約は忘れましょ~ね フフフ

No title

そんな下は見えません。
贅沢言ったらダメよ。ダメダメ。

パパさん、いつもお優しいですね~♪
旦那の操縦法、私と誰かさんに教えてくださーい(*^^*)
それにしても、二人ともげんかあちゃんの味方なのですね。
パパさん、かわいそう(^^;

今日はありがとうございました。
ワタクシお尻が重くてすみません。

maririnhahaさん

靴持ってひっくり返して
重箱の隅つつく様なチェック入れたら
だめよ~だめだめでしたね(汗)

褒めて育てます…もう遅いか?

うらんママさん

基本褒めて育ててます
が、中年のオッサンを褒めるのも勇気が要ります

相手よりも自分が耐えれそうでしたらお試しください
ハハハ~

こちらこそ何から何までしかも遠回りまでしてもらってスンマソン
またお願いしますね

LINEとPCと交互にコメしてま~す アセアセ