2008/12/03

ウンP食べる犬  2008.12.3

食事中の方ごめんなさい m(ーー)m
ゲンの時は全然無かったのに、ミニィーは時々うんP銜えて隠れます パクリ!
おまけに何にも知らないかあちゃんにkissしにきます

   \おえぇ~/

 くさっ ・ げっ ・ ぺっぺっ おえっ と・・・なります

「ドッグフードの臭いがする」 「胸焼け」 「ストレス」等の説があるんですが なんなんですかねぇ~

kissされたかあちゃんの方が「胸焼け」「ストレス」溜まってます
こんなに可愛いのにチューも出来ません

なぜか父ちゃんにはしませんの

ミニィーなりのなんか恨みでもあるのかしら・・・

お医者さんに相談した方が良いかもね、原因知ってますか?


コピー ~ P1000955




ご心配掛けましたがゲンは後ろ足に少し力が出てきました(2~3歩きます)
大好きな生クリームは顔をそむけてりんごだけ少し食べてます
眼がしっかりしてきました

コピー ~ 2008_1203 元の写真0040


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うちも

ココがラスのウンPを食べ
静がココのうんPを食べ
コロリが夏のチッコをなめ
パピがココのチッコをなめ
そして静以外、全員が私にチュ~をしてくれますv-12
抵抗力・免疫力バリバリの私ですが
手洗いうがいはかかせません
オッサン菌は拒否できてもワンズはかわいいし
私も頭痛めてます
極力すぐ始末する事を心がけてますが・・・・
なんせ5匹もいてるしさぁ~

ゲンちゃん回復してきてよかったね
生クリームは濃すぎるんやない
チーズとかではどないでしょう・・・・おんなじかな?

どこも大変だね

えっ!それってコロ母様のkiss含めて1週するようなもん?
5匹もいてるとまた大変なんですな・・・
物静かなかあちゃんも、もぉ~もぉ~牛みたいに怒鳴りまくりです
すぐに始末してるつもりでも一瞬だしねv-405
やだなぁ~

ゲンはあまり食べないので病院で相談したら栄養価の高い缶ずめ進められたのでやったら喜んで(?)食べたので安心しました
先生に「椅子から落ちた事で歩けないのではなく、老犬で足腰の筋肉が弱ってきている、けど生きようとする気持ちがあるから介護してやってください」って言われたの 宣告されたみたいでまたショック
凹みます
いつかは来る