--/--/--

スポンサーサイト

2015/01/10

最高の笑顔



年末年始で少しPCから離れてました

ミニモコは超が付くほど元気です・・・勿論ワタクシも


ミニモコ 



正月に入所施設に面会に行って来ました


ぐるじぃ 


元々の犬好きの爺ちゃんは大喜び


面会 



ふふふ 


ミニモコも爺ちゃんが大好きなので大喜びしました




持って行った大好物の「茹で蟹」を食べる爺ちゃんと見つめるミニモコ


見つめる 


おやつの「バームクーヘン」も


好き 


爺ちゃんより・・・・食べ物はもっと好きらしい



毎年更新している記念撮影します


「写真撮りますよ~」


カメラ見て 


最高の笑顔です


笑顔 


認知症になりかけの時は本当に大変でした



今は穏やな笑顔を見せてくれます

癒される義父の顔




よろしければポチっとお願いします
 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ミニモコちゃんもおじいちゃまの所に行ったのね。
それは喜ばれたでしょう。
よかったね。
動物はお年寄りに癒しをたくさん与えてくれるから
ミニモコちゃんのおかげでおじいちゃま
元気が出たでしょう。

こんばんは

じいちゃん、嬉しそう~~
ミニモコちゃんも一緒に行ったんやね、喜んでもらえたようで良かったね

maririnhahaさん

ワンコ連れ多いのですよ
面会者名簿にも「ミニィ・モコ」と書いてきます
入所者さんよりスタッフの犬好きさんに大喜びされてます。

何時も息子が分からない爺ちゃんが今回は分かりました
嬉しかったです(涙)

くみさん

良い笑顔でしょう?
「カメラに向かってにっこりして」って言ったら
してくれました

ミニモコ交互にハグして大喜びしてました
犬もじっと我慢してましたよ…分かるようです
