2015/01/01

新しい年



明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


迎春 


ミニモコからもご挨拶します


あけおめ2 

 

ワタクシ

31日まで慌ただしく過ごしてました


お餅つきをして


餅 


お節料理を作り


おせち 


お節A 


お節B 


父ちゃんの好きな海老の甘煮もあるでよ。。。


お節2 


ミニモコのお正月用の暖かい服も作り


かわいい? 


あなた達かわいすぎ  byかあちゃん


モコ

モコLove 



ラストスパート頑張りすぎました

1晩寝たぐらいでは疲れが取れないお年頃。。。(おばちゃんって事・・・初老かも)


なので


お正月休みは食べて飲んでのんびり過ごす予定です

Boo確定


皆さまも楽しいお正月をお過ごしくださいね


犬バカ満載のブログですけど今年もよろしくお願いします




今年1発目!よろしければポチっとお願いします
 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ミニィちゃんたちセーターだね。
よく似合ってる。
私もお料理頑張りましたよ。

今年も宜しくお願いします。

え???
自分で編んだの???
くちこ的にそれはあり得ない!!
今年くらい、おせち作らなかった年は無いです。
雑煮すら作っていません。
だって、未だおでんが・・・

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ご挨拶が遅くなりました。
風邪で元日は寝正月状態でした。
そろそろ復活しますので、よろしくお願いいたします。
おせちも作って、セーターまで手作りですか~?
げんかあちゃん、見かけと違って編み物もお出来になるのですね。
もうもう尊敬しちゃいまするー
セーターとっても素敵です。

maririnhahaさん

明けましておめでとうございます
…って、今頃?遅くなってごめんなさいね

ミニモコのセーターは2日で作りました
小さいから早いね

hahaさんはお料理上手ですし彩りも美しいと
想像します
自分で作ったのが1番美味しいと自画自賛してまする

くちかずこさん

今頃ですが
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

セーター編みましたの
私こう見えても編み物得意だったんです(過去)
老眼がねぇ~
製図が見えなくなって断念してます

おでんどんだけ作ったんですか?
最愛の息子さんの為に頑張ったのね
愛情こもり過ぎ~頑張って食べましょう

うらんママさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

…今頃。すんません

風邪で大変だったのですね
でも主婦はゆっくり寝てる訳にはいかないし
風邪もじっくり良くなるお年頃無理しないでね~

へへへ
私編み物が趣味だったのです
久しぶりに老眼に鞭打ってしましたら…眼が痛った~(泣)

No title

今年もよろしく~
ミニモコちゃん、可愛すぎ~~~
毎日こんな可愛い子たちがそばにいると楽しいよね~
ずっと見ていたいわ

おせち料理、素晴らしい!お料理屋さんのみたいにきれいで美味しそう~
さすが~
何がさすがやろ(笑)
アッ、さすが、良妻!

No title

今更ながらですが、本年もよろしくお願いします

すごい!なんでも手作りなんや。。。
もう一度、すごい!

主人が3日から6日までスキーに行って留守。
雨戸も開けず寝てました(笑)
6日はお店のシャッターを上げようと思いながら、初荷が来るかも。。の思いが頭をよぎり、結局、シャッターも上げず。
いらん荷物はいらん。そう思っていたら、今日、いらん荷物がドッと届きました。初荷から逃げることは不可能なことを知った私です

くみさん

今年もよろしくね~

ミニモコ可愛いでっしゃろ(笑)
顔を見ては「あんた達は可愛いなぁ」と言っている
犬バカです
でもほ~んと可愛いのよ。。。

お節…お褒めにあずかりまして
くみさんのようなお料理人に言われますと
嬉しさもひとしおですわ
今年もおしいお料理参考にさせてもらいますので
見るだけですがヨロシク!

のんきさん

こちらこそ宜しくお願いしますm(--)m

一応手作りですが良いとこ取りですよ
2度も凄い!って言われるほどでもないですよ
のんきさん宅の味噌とか蒟蒻とか1から…いえゼロから
の手作りほどでもありませんよ。。。

家のお店は最近は初荷は無くなりました
なので居留守使ったりはしなくていいのです
あれは嫌だった~ストレス溜まりました(泣)