--/--/--

スポンサーサイト

2014/12/28

羽生君Love



スケート全日本選手権皆さん素晴らしかったですね

羽生結弦君おめでとうございます


私個人的には2位に入った「宇野昌磨」君応援してました

なぜならば・・・以前隣に住んでいた男の子(今は成人してます)にソックリだから

もう子供の頃の可愛い時思い出しちゃって~ネ


今日は女子フリー応援したいと思います




ミニモコも羽生君が大好きらしいです

ある日の事


寝る2ワン 


ミニモコは相変わらず寝てばかり

TVで羽生君が出てましたので声掛けしてみました


はにゅう? 


そうよ、呼び捨てかい



突然起きて見入る2ワン


見る1 


見る2 


震災復興支援ソング「花は咲く」に合わせてしなやかにスケーティング


見る3 


見る4 


見る5 



羽生さん


好き? 

かあちゃんも大好き!

笑った顔が可愛すぎるから

よろしければポチっとお願いします
 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミニモコ、一週間貸して!

服のフードがかわいい!
背中があったかいかしらん?
羽生くん、これもまたよし!!!!
良い年末ですね。
来年もよろしくお願いします。

No title

3月までメジャーな試合がないから、
ちょっと残念!
羽生君、出てほしいけど。
今年も優しいコメントありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。

来年もよろしくね

ミニィちゃん&モコちゃんも、羽生くんloveなのね♪
ソファーで眠る二人が可愛い過ぎます。
私もミニィちゃん&モコちゃん、貸して欲しいわ~♪
今年は何度かお目にかかれて嬉しかったです。
楽しいブログもありがとうございます。
また来年は今年以上にお目にかかれますように・・

くちかずこさん

今年もお世話になりました
落ち込んだ時かずこさんのブログのパワフルさで
勝手に励ましてもらってました
秋にお会いできると思ってましたのに残念でした
来年か、再来年か…いつかお会いできるといいですね♪

ミニモコのお洋服
軽くて暖かい素材でできてますよ~
人間はもっぱらお財布に優しい○ニクロでーーす



maririnhahaさん

土生君お腹の手術しましたね
大事に至らないといいのですが…
若いから回復力も早いでしょうね

えみりぃちゃんが家族の仲間入りして
楽しかったり大変だったりの年でしたね
人間もワンコも日々成長です
来年はもっともっと笑える日を送れるといいですね

色々アドバイスや的確なコメありがとうございました
来年もヨロシク!

うらんママさん

羽入君、ミニモコもかあちゃんも大好です
可愛いったらありゃしない
来年の世界選手権楽しみにしてました
お腹早く良くなってほしいです

今年はぐっとお近づきになれましてありがとうございました
来年は…あそこ…楽しみが増えました
宜しくね♪

No title

ご無沙汰してます。気分が落ち込み気味のところ、親善大使一行の帰省で、トンプクのように、気が晴れてきています。
今年も色々と、お世話になりました。あちこち引っ張り回して。。。一応反省文。
でもでも来る年も、引っ張ります。付いてきてください。(笑)

来る年もよろしくね。

のんきさん

賑やかな新年をお迎えのことと思います
去年は散々でしたね
お孫ちゃん達に新しいパワーもらって
今年は去年を跳ね返すような年にして下さい

朝から物凄く寒いです
暖かくしてお過ごしくださいね
…ゆっくりもしてられないか。。。
