2014/12/24

クリスマスイヴ



今日はクリスマスイヴです

お店のクリスマス飾りも今日でお終いです


お店2 




お店 


ウインドーは明日からはお正月飾りです


毎日大掃除に明け暮れていて疲れ果ててる今日この頃






我が家のクリスマスは


お隣さんにいただいた草餅

漉し餡がダメなかあちゃんに粒餡です(ありがたや~)


つぶあん 


ケーキ代わりです


草餅サンタ 


チキンが駄目な父ちゃん用のメニューは


お肉 


脂の少ないランプステーキ


プレゼントもケーキもチキンも無い無いないずくしのクリスマスイヴでした

よろしければポチっとお願いします
 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

げんかあちゃん、こんばんは。
ちゃんとクリスマスされてますやん!
我が家なんて、おでんでした(笑)
赤から、行ったことないのですが美味しそうですね。
チーズリゾットが食べたい。

おはよう

一日遅れの、メリークリスマス
可愛いクリスマスでしたね
私も草餅、買ってこ~っと

うらんママさん

へへへ
サンタさん乗せただけでメリークリスマス
こてこての仏教なのにイベントだけはのっかりますよ~(汗)

赤から鍋前から行きたかったんです
美味しかったですよ…でも、鶏駄目でしたよね?
「せせり」は淡白で食べやすかったです

くみさん

お店のクリスマス飾りだけで精いっぱい
年末は気ぜわしくていけませんわ
…という理由で何もしないでクリスマス終わっちゃいました

ツリーパン素晴らしい!旦那さん幸せ者だね
ホームベーカリーで作るの?