--/--/--

スポンサーサイト

2014/12/23

寒い夜は鍋で忘年会



ミニモコ地方今日も寒いです




昨日は夫婦別々で忘年会

父ちゃんはお仕事関係の集まりで出かけました


かあちゃんもお友達と○○回目の忘年会です


行き先 


君たちにお店を教えてもきっと知らないよ

大人しくお留守番しててね


かーっ

怖っ

すんませんねぇ。。。行って来ます

お楽しみ先は


赤から鍋

赤から鍋

寒い時は鍋に限ります


名古屋の赤味噌と赤唐辛子をブレンドした赤から鍋のお店です


市販のスープは使った事ありますがお店は初めて


へへへ・・・まずはの

 乾杯


今日は私だけ飲み助~~

初体験のせせり(鶏の首のお肉らしい)と豚バラ焼き

網焼き 


飲まない人たちはガッツリ


料理 


赤から鍋登場

1~10まで辛さが選べますがオチリに自信の無い母

初心者向けの辛さ「3」にしました
 

なべ2 


トッピングにコラーゲンお願いしました

明日のツルツルお肌を期待して。。。付焼き刃は無理か。。。


笑っておしゃべりしてたっぷり食べた後の

〆は


なべ3 


熱々のチーズリゾット

美味しすぎ~食べ過ぎ~食べ過ぎ~

なので

今日は朝から大掃除してます

昨日の分のカロリー消化しなければ(遅いかも)

よろしければポチっとお願いします
 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

翌日はお肌ツルッツルだったかな~
顔洗う時、手が滑ってしまうとか・・・
アッ、食べ過ぎて顔がパンパンに・・・かな(笑)

くみさん

元がカサカサだったので1回ぐらいでは…残念。
なので洗顔してもつるっと滑るどころか皺に入りそうです(笑)

食べすぎでお腹がパンパンでしたわ~~
