2014/12/17

アホほど過保護

さっぶ~

明日は雪が積もりそうなミニモコ地方です


この寒いのにお正月前なのでミニモコはトリミングに行って来ました


Befor


カット前 


After


サークル内 


冬だから、これでも長めにって言ったんだよ


かられた 


純毛を大分置いてきたから寒いのは分かりますが


さむい


普段の

看板犬の定位置はファンヒータの真ん前なのです

こちら


ファンヒーター前 


この場所は

ファンヒータからの暖かい風がぶい~んと来て特等席です

なのに

ミニモコが「寒いって目で訴えてる」

俺には分かるんだ。。。
 


にやり


「ミニモコ、これでもっとぬっくくなるからなぁ」



サークルのベットに自分のダウンを敷きました


ほどよい 


加齢臭より暖の方が良いのか君たちは


ねるわ 


君たち店番はどうした



我が地方物凄く多い時に「アホほど」と言います

(例)・・・アホほど食べた・アホほど作った・アホほど出来た等々



父ちゃんあなたは「アホほど過保護」

よろしければポチっとお願いします
 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

父ちゃん最高♪

げんかあちゃん、旦那様お優しいですね♪
ミニィちゃんモコちゃんは、暖かくして眠れて幸せね。
でも、ヒーターの前なら寒くなさそう(笑)

うらんママさん

優しいを通り越して…なんちゅうか(汗)

「かあちゃんは全然気がつかんからアカンなぁ」と
言ってご機嫌取りしてますけど
2ワンが寄ってくるのは私が先
報われないオッサンですわ(笑)