2014/12/06

寄り添う



昨日から急に寒くなってきたミニモコ地方

山にはうっすら雪が積もりました

 

看板犬のお仕事もせずにお店のサークルでぐっすりの姉妹です


少しでもオチリ付けていると暖かいのでしょうか


お尻ちょこっと


サークル




そして今日土曜日は

朝から雪がチラチラしてたので暖かくて軽いフリース着てみました


あたたかい


エアコンの前でグ~グ~してます


微妙に寄り添う姿が可愛いです


ミニモコ2 


ミニモコ3 



ミニモコ4 



ミニモコ5 




ミニモコ6 


全身毛皮で被われてても寒いんですかね~


脂肪で包まれてるかあちゃんは寒さ知らず



よろしければポチっとお願いします

 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ミニモコちゃんは、仲がいいよね。
ミニィちゃんがモコちゃんを
ちゃんと受け入れてるもの。
まりりんはダメだなあ。
いつかなるのかなあ、
ミニィちゃんみたいに。

No title

そちらは雪が降ったのですね。
やっぱり寒いのですね。

ミニィちゃんモコちゃんの寄り添って寝る姿が可愛過ぎです。
ちっとも寒そうではありませんね♪

No title

寝姿も可愛いね~
その横で、かあちゃんも寝てるん?

No title

昔はこの時期、大売り出しとかで、それなりに忙しい日もあったのに。。。
夢のようです。このヒマさ!(笑)

それにしても、一気に寒くなったよね。
暇にまかせて作った(主語。夫)干し柿。寒風で美味しそうに揺れてます。


ミニィちゃんモコちゃん。なんて可愛い写真でしょう。
なんだか、心癒される写真です(心波立つ原因、。、、ヤツです)

maririnhahaさん

家はモコがミニィにくっ付きたくて仕方が無くて
しつこいです
ミニィはとことん我慢して「もう駄目」ってなると
「ガウガウv-359」って本気で怒ってます

でねモコの反応は
ヘソ天して「てへへ」って笑ってます
可哀想なミニィよりモコに笑えてきます

優しいお姉ちゃんとキュートなえみりぃちゃん
十分仲良しな気がしますけどね


うらんママさん

ミニモコはソファの上でもお店のサークルでも
何時もひっ付いて寝てます
特にモコがお尻すらしてにじり寄ってってますよ
寝姿は癒されます

昨日は特に寒かったです
同じ県内でも寒さは随分違いますね
隣町でみかん狩りが出来るって事は暖かいのかな

たくさん食べる過ぎると手がまっきっ黄よ~~



くみさん

ばれた!

ミニモコの隣で寝てる私がバッチリ写ってました~
写真編集・トリミングで切り取りましたよ

こんな感じでお腹の脂肪もバッサリ切れたら
いいのにね~(無理だけど)

のんきさん

ホント昔は12月は忙しかったね
31日までバタバタしてて「商売屋さんは大変だ」と
疲れてヘロヘロになってましたのに
昨日今日と売り出ししてますけど暇ですよ(残念)

去年は干し柿作りました
のんきさんのアドバイスで冷凍した干し柿慌てて
出してまた干して箱にしまって…美味しく頂きました。
あれからもう1年早いな~


家にも「ヤツ」が約1名います
思い出したらムカムカしてきましたよ

ささやかにくっついているのが可愛い!

これぞ、絆!
くちこは、いつもユタポンを愛用しています。
職場でも愛用していました。
犬肌が恋しい季節ですね(*^_^*)

くちかずこさん

元気ですか~?
東京生活満喫してますか?…してますね(笑)

モコがミニィにくっ付きたくてしょうがなく
金魚のフン状態です
満員電車の狭い空き席のようにお尻から
グイグイ来ます

レンジで温めるユタポン便利ですね
我が家は犬肌(毛むくじゃらですけど)湯たんぽが
あるのでそれで何とか…
肩こりに効くユタポンの肩温めバージョンのようなの
使ってます(肩こりスッキリ)