2014/11/27

寒くなりました


 
もう後すこしで11月も終わり

 
ミニモコ地方、山の紅葉も下に降りてきて本格的な寒さがやってきました


おきなさい 


父ちゃんが起きた後の温もりから出てきません



いやっ 


そうよね

寒い朝は私だって起きたくないです 


ねまつ 


寝顔が怖いわ


もう1匹はぬくぬくしてても餌の音で飛び起きてきますが

この子は餌より寝る方を優先します・・・人間ぽいね


ミニィかモコかどっちでしょう?





よろしければポチッと
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お布団から顔を出して可愛い過ぎます♪
もっと寒くなったらどうするの?
その子はモコちゃんですか?

うーーーん、寝るのはモコかな?

くちこんちは、自家製野菜の消費に追われていて、なかなか外食できない。
明日は、でも焼き肉を食べに行く予定。
でさ、我が家に無農薬の美味しいサンチェが沢山たべきれない程できている。
こっそり持参して食べたいくちこです。
本気です!!!

うらんママさん

正解!モコです

以前は私と寝ていたのですが、部屋を2階と変わったので
今は父ちゃんと寝ています(渋々と思ってますが…)

もっと寒くなったら
服着せて毛布でくるんで抱っこして起こします(ハハハッ)

くちかずこさん

正解です!モコです。
私は時々間違えてミニィって呼んでます(汗)

サンチェ自家栽培ですか?
葉物は出だすとどんどん生育しますからね
自家栽培の葉安心して食べられますから
家の持って行きたいですね

隠しては…ちょっとねぇ
気持ちはよーーーく分かります