2014/11/25

嵌まるとしつこい



我が家のとうちゃんはお外ご飯が大好き!

私がゆる~い愛情を込めたご飯も一応は好きと言いますが


お仕事がお休みの日は昼か夜のどちらかは外で食べます

安くて美味しくてボリューミーなお店限定です



つい最近まで嵌まってました

麺や はやし

1番のお勧めの「とろとろオムレツ天心飯」

 
とろとろふわふわ


2番押しの 「カレーラーメン」


 カレーラーメン


大好きで良く行きました

 ですが 飽きた!


今、嵌まってるのが

麺や はやしのすぐ近くにあるおうどんやさん


うどん忠兵衛


鰻の「うな忠」の系列店らしいです

テーブル席と、座敷、囲炉裏のテーブル席とあります



忠兵衛 


先週は

とうちゃん 「天丼」


天丼 


ミニうどんが付いてます


天丼2 


私は「桜エビうどん」

野菜のたっぷり入ったあんかけうどんに桜エビが乗っていました


桜エビうどん 


両方ともとっても美味しかったです


嵌まるとしつこい夫婦・・・次の週も行って来ました


父ちゃん「天ぷら蕎麦」


天麩羅蕎麦 


私は「ひき肉味噌うどん」


肉みそうどん  


これも美味しくてボリュームたっぷり(少し残した…残念)

次は名物の「黒うどん」なるものを食べてみたい

なので

来週も行く予定(しつこ~)




よろしければポチッと
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

どれも美味しそう
とろとろオムレツ天津飯、これ好き!
黒うどん、楽しみ~~って、私が食べるわけちゃうけど

No title

私、天津飯食べたことないんですよ。
関西でも関東でも。
一度食べてみたいと思ってるけど
なかなかチャンスが・・・・。
TVで違いをよく紹介してるから
両方食べてみたいんだけどね。

くみさん

このオムレツ本当に美味しいんですよ
でも食べ過ぎて飽きました(汗)

もうね、この店は本当に何食べても美味しいので
はずれの無い店だったんです(過去)

何度食べても飽きないのは家庭料理なのかな?
くみさん家(ご主人含む)みたいに夫婦そろって
料理できるのが羨ましいな
私も家で据え膳で食べてみたいわ

maririnhahaさん

私は若い時は卵が苦手だったので天津飯
食べれ無かったです
今は玉子大好き!なので天津飯もオムレツも好物です
hahaさんも玉子駄目ですか?

関東と関西と違いがあるんですね
知らなかった。。。
早速調べましたがどっちも好きでした
関西風が食べやすそうですよ1度食べてみて~