--/--/--

スポンサーサイト

2014/11/14

悪のループ



モコの趣味は仰向いてお腹を見せる事

いわゆる「ヘソ天」です

1日中何処でも「モコ~~」って呼べば


もこちゃん 


準備に入ります byモコ


よっこら 


では


ごろ~ん 


きゃわいい・・・ワ

毎度喜ぶアホかあちゃんです



先日も載せましたが、ミニィの趣味は

「モコの顔を舐める事」です

なので、ごろ~んとすると「隙あり!」とばかりに飛んできます


どれどれ 


で・・・・「ペロペロ教」の餌食になります


耐える

どれだけペロペロされてもじっと我慢して

気が済むまで舐めさせる出来た妹のモコ


暫くすると


モコ2 


またまた、ごろ~ん


はい2 


そうすると


ことわる 


また来ます


たえる


こうして

「呼ぶ」「ヘソ天」「ペロペロ教」「耐える」「呼ぶ」「ヘソ天」・・・・



悪のループをグルグル回しながら、暇を持て余してる姉妹です

それを見て喜んでいる母はもっと暇人



よろしければポチッと
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

えみりぃもごろんとへそ天は好きだけど
まりりんがべろべろしないから
そこは違うなあ。
まりりんがえみりぃに気を許すようになるのは
いつのことやら。

モコちゃんとミニィちゃんの様子が、とても可愛くてニヤニヤしながら拝見しました。
お腹を見せてくれる子が欲しいわー

そのあとはげんかあちゃんがモコちゃんの毛をブラッシングする・・ですね(笑)

maririnhahaさん

えみりぃちゃんも誰とでもフレンドリィーで
ゴロゴロお腹見せちゃいますよね
末っ子は恐れを知らないから呆れるやら可愛いやら

まりりんちゃんは心では許しても態度に出ない
シャイな子なんでしょう。。。

うらんママさん

ココちゃんは駄目なんですよね
用心深い子はしないのかな?

ミニィーは人は(犬は)舐めても
自分は舐めさせないし、お腹も見せません
なのでやりたい放題じっと耐えるモコがいじらしいです

カピカピの毛はとくと痛いらしいです
めっちゃ嫌がって箪笥の後ろに隠れます(泣)

No title

モコちゃんのへそ天、面白いね~
私もよくへそ天してます、誰もなめてはくれませんけど(*^^)v
近江八幡、良いな~私も参加したかったな~

くみさん

モコの得意技です…そんな大したもんじゃないけどネ

私もヘソ天出来ますよ、可愛くもなんともないけど(泣)
赤ちゃんとペット以外はそんなもんでしょう

近江八幡良かったですよ
場所もですけど行ったメンバーが。。。
次はご一緒してくださいね
