2014/10/25

イケメンに振られる



かあちゃんのお友達が愛犬と遊びに来てくれました

ちょっと大きめ(??)のミニチュアダックスの

コロちゃん 


イケメン男子7歳でーーす


ヘイ! 

ミニモコ姉妹はサークルにいます

なぜならコロちゃんは超犬ミシラーなんです(けどちょっかいは出します)



人間には友好犬です


御手 


お手&お代り


御手2

きゃ~可愛い

あまりの可愛さにテンションMAXのかあちゃんにつられて


わ~い


ミニモコが煩いので出して御対面させて見ましたら


出して 


案の定


あそぼ 



きゃー 



すき

ミニモコの勢いにおじけて

逃げる逃げる 



分かりやすい犬ミシラーでした(笑)


かえろ 


全く相手にされないままコロちゃんは帰られました

姉妹揃ってイケメンに振られるの巻


多分もう来ないね・・・きっと




よろしければポチッと
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コロちゃん、可愛いお顔のイケメンですね♪
ちょっと大きめなお手手も可愛いです。
モコちゃんは、イケメン好きなのね。
げんかあちゃんと一緒ですね🎵

No title

ダックスさんは、怖がりで吠える仔が多いけど
この子は吠えなかったのかな。
ミニモコちゃん、残念だってね。
ミニモコ姉妹のかわいさをわかってもらう前に
帰っちゃったんだ。

うらんママさん

コロちゃん本当にイケメンで大人しくて
「ワン」とも言わずに…
ミニモコにちょっかい出してました(笑)

ミニチアにしては大きすぎるサイズで
足も太い太い「お手」されるとずっしり重いのです

ミニモコのパワーにはどの犬も圧倒されて逃げ腰です
飼い主に似たのね(汗)

maririnhahaさん

以前お隣にいたダックスは朝から晩まで顔見ると
わんこら・ワンコラ鳴いてました
なのでダックスは鳴くもんだと思ってました

コロちゃんは
本当に大人しくて、来て帰るまで一声も発せず
ミニモコに着きまとわれて逃げる一方です

しかも何度来ても。。。


No title

コロちゃん、ほんとイケメンですね~
ミニモコちゃんたち、ふられましたか~趣味じゃなかったのね、残念!
最近は人間もワンちゃんも女子が積極的なのね~
私は違うけど(^-^;

くみさん

コロちゃんイケメンでしょう

熟女二匹に押されっぱなし
かわいそうなもんでした

くみさんも、もうそろそろ黒芝と相思相愛になるんじゃないの?