--/--/--

スポンサーサイト

2014/09/27

鬼のかくらん



超が付くほどお久しぶりに更新です

知らない間にながーーーい雨ばかりの8月も終わり

朝晩めっきり涼しくなる9月も「あっ!」と言う間に終わってしまいそうです


我が店の看板犬もボサコから


クール 


マルガリータからスッキリーノに変わりました


おやつのしんぱい 


 相変わらず可愛い子達でございましょ?(←親バカてんこ盛り)

まだしばらく暑いと思って短くしてもらったら

思いのほか寒かった次の日の早朝散歩、モコに拒否されました

「えーーっ寒いの?なら暖かくして行こうか?」と

抱っこしたまま散歩に行くと言う意味の無い事してしまいました(泣)




さてさてワタクシこの1カ月ほど

「胃の調子が悪くて・・・・なんだかなぁ~」って感じでした

お医者さんに何度も行き、お薬も出してもらっても・・・・ネ

要は夏バテ?

お仕事もほったらかし~の(汗)


おおさわぎ


大好きなもキッパリと止め

なんと!お友達とのBBQも生ぬるいお茶でいただきましたんです
(普通は参加しないね)


・・・・で、この頃ようやく良くなってきて

blogの更新とあいなりました


ミニィの心配 


自信はありませんがボチボチして行こうかと思っています。


宜しくお願いします m(--)m



 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

どうされたのかなと思っていたのですが、
よくなりましたか?
アルコール消毒はできなかったのね。

No title

おはぎ以来。。。。
どうされたかと案じていました。
季節の変わり目。体調を崩す方多いですね
PCに向かわれる気になられただけ、前向きになったってこと。よかったわ。

例の数字。アホホド(アホやけど)高得点になってます
私は相変わらず、低空飛行です。もうひとり。。おりますから。笑

maririnnhahaさん

お久しぶりです

ちょっと体調崩してたもんで。。。
でも、もう大丈夫です

不思議な事にあれほど好きだったおビールちゃんが
全然要らなくなっちゃったんですよ
内科医に止められてたのもありますが、1カ月以上
飲まなかったのって成人になってから初めてかな?

これこそ鬼の撹乱ですわ(笑)

のんきさん

ご心配おかけしました

オフ会の件は残念でしたね、また次の機会に
楽しみを取っておきましょう

ようやく胃の不調から脱出しました
いくらでも食べれるのですが食べた後が「どーーん」
なのでつい食べたくなくなって。。。

私が食欲が無くなるのって
これって、正しく鬼の撹乱でしょう?(大笑)

例の…
もう追い越されてしまった、体調悪くても良くても
嵌まればやらずにはおれませんね

あら~

げんかあちゃん、やっぱり体調悪かったのですね?
また、ラインを何度か送ろうかと思ったのですが、思いとどまりました(笑)
次の更新はまた朔日餅かと思っていました(爆)
暑かったり肌寒かったり、お気をつけてくださいね。

今回のキャンセル、本当にごめんなさい!

そして、更新なくて心配していました。
胃、ですか?
みんなそれぞれですね。
くちこも、体調は良かったり悪かったりです。
悪くなるたびに慌てなくなりましたが。
こんなもんかな、と。
またお会いしましょうね。

うらんママさん

うらんママさん、こんばんは~

ご心配かけましたね
前は南の○○へ遊びに行ってた時でしたね(汗)
今年の8月はお天気も悪くて気持ちが今一盛り上がりませんでした
やっと良くなってきましたのでボチボチやっていきますね

想像通り今日は朔日餅ですよ~ドンピシャ(笑・笑)

くちかずこさん

こんばんは~

ちょっと胃を壊したことから自律神経がガタガタになりました
そんな自分にびっくりです
もう良くなってきましたのでまた宜しくお願いしますね

キャンセル残念でしたわ、中々予定通りには行かない
お年頃です。
次にお会いできるのを超楽しみにしています
しかし残念!
くちかずこさんのパワフルさに憧れています
爪の垢もらいたかった~
