--/--/--

スポンサーサイト

2014/08/09

疑惑



今日は台風の影響か朝から雨のミニモコ地方です

昨日は暑かった~

お店限定でエアコンバンガンにかけまくりです(寒っ)

お仕事から帰って来たとうちゃんに

冷え冷えのお店より生ぬるいフローリングが好きなミニィと


おかえり 


エアコンと扇風機で冷え切ったケージが好きなモコがお迎えします


快適 


とうちゃん何処言って来たの~


匂い嗅ぐ犬 


ミニィちゃんサンダルの裏から匂い分かるの?


浮気 


「ははは~」

「お客さんのワンコちゃんの相手したから匂うんやな」


くろ 


「黒!」っていきなり決めますか


しつこく嗅ぎまわるモコと

嗅ぐだけ嗅いだらどうでもいいミニィ


興味があるのは

ミニィ・・・食べ物

モコ・・・他所の犬・猫

ミニィちゃん、だから太るのよ。。。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そちら地方、
大雨洪水注意報出てるし
心配してたけど
このブログの調子なら
大丈夫そうやね😅
けど気ぃつけてな🙋

No title

お父さん、
可愛いミニモコちゃんを差し置いて
うわきなんてね、あんまりよね。
ところで、大雨大丈夫ですか。
お気をつけて。

コロリ達の母さん

ご心配かけました

昨日の朝から丸1日どしゃ降りで
家ごと流されるんじやないかと心配しました
浸水に備えて土嚢もちゃんと用意しました
昨日の夜はほんま避難する事考えました

今はようやく小降りになって家も店も無事ですので
ご安心ください
有り難うね

母さんの所は大丈夫だった?
にゃんず達連れて避難所は無理やろから
京都は大雨降らん事祈りますね~~(-_-;)

maririnhahaさん

ご心配おかけしました

物凄い雨が降り続きちょっと恐怖だったんですが
ようやく落ち着きました
夜中に一瞬避難を考えましたがミニモコの一式だけ
リュックに詰めて様子見ました

今は小雨で風だけがヒューヒュー鳴ってます

大阪も雨風大丈夫でしたか?
浸水の恐れは無いですもんね
羨ましいです

No title

昨日は、怖いほどの雨でしたね
高台なので浸水は心配ないのですが、山崩れがこわいです
そんな中
リキは外でしか 〇ッコ 〇ンピーしない子なので困ります
庭に出すの 私軽いから飛ばされそう(嘘 見えないからって(^^ゞ)
おとうしゃん 黒ですか あかんやん
可愛い娘二人も居るのにな 
まぁ~お仕事やからな 堪忍してあげてな
嗅ぐだけ嗅いだらどうでもいいミニィちゃん アッチ向いてる憎めんな~

ご無事そうで何よりです。

でさ、
くちこは、なんで太るのか???
胆嚢も十二指腸も無いのに。。。
膵臓も半分しか無いし、胃も一部無いのに。。。
もう、手術前よりも太っています。
悲しい。。。。
これでは、全く利点が無い?
くそっ!
くちこ方面も被害がでましたが、くちこんちは無事でした。

yasuko♪さん

おはようございます

1日経ちましたが、ホント凄い雨でしたね
今回気が付いたんですが、我が家の雨どいが詰まってるみたいであふれた水がお隣にぶつかってえらい音してました早く直してもらわねば。。。

リキ君はお外でしかうんP等々出来ないんですか
そりゃあ困りもんです
見えてましたよ、リキ君と一緒に飛んじゃってるの(笑)
家は良かった何処でも出来るので…じゃないと私も飛ぶからネ(笑)

父ちゃんが帰ると必ずチェックしまくります
犬の臭覚って凄いね。この勢いでお金でも掘ってくれるとありがたいんだけど(無理か)

くちかずこさん

おはようございます

くちこさん地方も被害出たのですか?
ご無事で何よりです
今回の水害は日本中だったみたいですが
床下浸水とか竜巻に合われた方本当にお気の毒です。。。

大変な手術をされて臓器を取られたようですが…太ったの?
何時も拝見するくちこさんのお料理絶品ですから
いくらでも入って行きますね
なのでお太りになっても…それはそれで宜しいんじゃありません(笑・笑)



