--/--/--

スポンサーサイト

2014/07/28

楽しかった桑名の花火大会




めちゃめちゃ暑かった土曜日

ご近所さん達と「桑名の花火大会」に行って来ました

今年で3回目


暑い中前日から場所取りして下さった方の御蔭で真正面の特等席

揖斐長良川の河川敷です


河川敷



去年行くのが遅くなって、暗い中で慌てて食べて飲んだので

宴会は未消化に終わりました(←ここ重要)


今年は早く行かねばと・・・

お日様カンカン照りの6時から盛り上がりました(早すぎました

宴会 

「今年はゆっくり飲もうね」 

乾杯 

日も落ちてきてそろそろ始まります

夕暮れ

 



花火2





花火9 





花火3 






花火4 





花火5 






花火6 




花火7 





花火8 


花火の写真は難しいですね



100枚以上撮ったのに気にいるのはこれぐらい



眼にはしっかと焼きついてます(ヨッパーですけど)





 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

桑名の花火綺麗ですね♪
お写真とても綺麗に撮れていますね。
でも、最近食べ過ぎですね(笑)
やっぱり1500にしておくのは大変ですね。

No title

6次ではまだまだ暑いよね。
でも、みんなでワイワイにぎやかに
盛り上がったでしょう。
花火よく撮れてる!
父さん何度も挑戦してるけど
1度もだめなのよ。

No title

今までたくさんの花火大会に行きましたが
桑名が1晩綺麗で盛大と思ってます
しかも席料がいりません(最高!)

長島の花火はK町の高台から小さくですが見えます
8月の週末はウォーキングの途中で見ますよ~~

1500カロリーにしてから1か月…約2キロ痩せましたの
ケーキお饅頭はお昼までに食べてます(お試しあれ)

maririnhahaさん

駐車場からお席まで20分ほど河原を歩きます
6時ごろはまだ西日も強く汗だくです
が…その後のキンキンに冷えたビールが美味しいのです
花火とビールが楽しみな、オッサンのようなおばちゃん達です

花火の写真って本当に難しいです
連写で設定してもシャッターがめっちゃ遅く感じます
まだまだ修行が足りませんわ(笑)

No title

ご心配いただきありがとうございました。
ゴムと金属塊1つは出てきたようなのですが
ゴムの色が違うのはなぜ?
でも、本当にコンセントつないでなくてよかったです。
火傷くらいならいいけど
命だってね・・・・

maririnhahaさん

違う色のゴムが出てきたと言うことは
まさか、お腹の中で変色するってこと無いですよね???
知らないうちに他のも食べてたんですかね?(泣)

コンセントが差し込んで無かったってことが本当に良かったですよ
まぁ~「ビリビリ」って来たら二度としないかもしれませんが
めちゃくちゃ危険ですもん

コード噛み噛みが好きで携帯の充電コード何本も噛み切られた
友人がいて、苦い味がするスプレー吹きかけたらしなくなったそうです

やんちゃ盛りももう少ししたら落ち着くと思いますけど
そのやんちゃさんが可愛いのよね~~(大汗)

