2014/07/25

大阪のお土産はチーズケーキ



あべのハルカスに行ってた日はかあちゃんが1日いなくて

ミニモコは超寂しかったと想像します


ただいま
  


想像してたよりはクールにお迎えしてくれました


スンスン 


ミニィは匂いチェックが1番です



モコはひとまず準備運動します 



くねくね 


「パカーーン」

これしないと駄目みたい。。。(大汗)



お帰りの歓迎をした後はミニィの上に飛び乗り

「かあちゃんお帰り~お帰り~」と自己アピールします



お迎え 


5分で歓迎行事は終わりました



前の日から

大阪のお土産は何を買おうかな?なんてNetで検索してましたが

思いつくものが無かったです



そうしたら

一緒に行った方が、朝息子が「PABLOのチーズケーキ買って来て」って言ってた

と 、言いいました(息子


スマホで検索したら1発で出てきたので

食事後の自由時間に、地図を見ながらテクテクと買いに行って来ました



途中

船で通った戎橋を上から渡りました



以前阪神タイガースが優勝した時、ここから川に飛び込んだアホが5000人もいたそうです



橋の上 


やっぱり「グリコ」


グリコ 


お店はすぐ見つかり

行列も無くさくっと買えたチーズケーキ



PABLO 



めっさ綺麗なチーズケーキです



ホール 


レアとミディアムとあって・・・両方買いましたが



ダイエット中の身なのでミディアムはお嫁に出しました(泣)



レアをいただきます



レア 


中の白い部分がトロトロで美味しい・最高。



また買いに行きたい(何時になるかか分からんけど。。。)

やっぱ大阪は何でもありますね









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

これおいしいですよね。
我が家も大好物。
よく買って来てもらっちゃいます。

No title

2ワンちゃん達 待ち焦がれてたんでしょうね
お決まりのご挨拶^^ お二人さん? 色々な流儀があって面白い 疲れが吹っ飛びますね 

大阪行ったら蓬莱本館の豚まんか点天の一口餃子 昆布 みたらし団子など定番買ってきます
若い人は、美味しい物 よく知ってるでしょう
パブロのチーズタルトは知らなかったです ( ..)φメモメモ レアとミディアムって焼肉みたい(^^♪ チーズの硬さですか? 何時になるか分かりませんが機会があったら寄ってみます
げんかあしゃんのスマホ 使いこなしてはるね
↓歩数・消費カロリー計の事がさりげなく載ってたので、へへへ(^^ゞ 私も真似っ子して探しました SHツールにあるんやね こんな便利なのがあるのDoCoMo教えてくれないのね 調子に乗って触りまくってたら「身体の気持ち」を発見インストールして次へ次へタックしてたら有料サイトでした 参ったw~ 今ねスマホからYouTubeに動画を投稿させたくて弄っております  

maririnhahaさん

ご存知でしたか?

やっぱり美味しいものは皆さん良く知ってらっしゃいますね
買って来てくれるのはtitiさんですか?
並んで?
何時も優しいね~

父ちゃんにも見習わせねば。。。

yasuko♪さん

大阪は美味しいものおおいですね

>蓬莱本館の豚まんか点天の一口餃子 昆布 みたらし団子など。。。
分かります私も一緒!
だから…確実に太ります(汗)

スマホで動画投稿ですか?
進むのめちゃくちゃ早いですやんか(笑)
置いて行かないで~~

携帯手元から離せないでしょう
私も既にペット化してます
新しい情報手に入れたら教えて下さいね(ペコリ)

チーズケーキ美味しそう!

持ち運び要注意っぽいケーキですね。
くちこ一族は、お安く、コストコのデカイチーズケーキをみんなで完食いたしました。
結構これも好評でしたよ。
ご無沙汰している間にいろいろとご馳走を・・・
でも、鰻はダメなんですね。
くちこ一族、これも全員で4匹、完食いたしましたよ。

No title

パブロ?のチーズケーキ、覚えとこ~
美味しそうやわ~
丸かじりしたい!

くちかずこさん

きちっと箱に入ってて固定されてるので大丈夫そうですよ
でも…ブンブン回しちゃいけません(汗)

コストコのはビッグサイズなんでしょうね~
くちこさん家は皆さん揃うと大所帯、ワイワイ賑やかに
いただくのもご馳走ですね

私太ってるわりには好き嫌いが激しいのです
鰻は全く駄目です
半匹って買えないでしょう?
2人家族なので父ちゃんはいつでも大人食い
大喜びして食べてますの。。。

くみさん

はい「パブロ」です
関西がご実家でしたね
次行かれたら買って見て下さい

チーズケーキにはちょっと煩い父ちゃんも
絶賛してました
お値段も700円台でお安かったですよ
私も丸かじりしたい!…夢の中で(汗)