--/--/--

スポンサーサイト

2014/07/21

毎度・毎度の「私が主役よ~」


3連休最後の今日

もう梅雨明けしたんじゃないの?ってくらいで朝から



「あづぃ~」です


日差しがきつくなる前にちゃっちゃと家事しちゃおっと

オシャレ着を手洗いしてましたら


洗う 



こんな所に。。。



山下清 


あなたは山下清さんですか?

「見つかってしもた」で山下清さんが分かる人は・・・そこそこの年齢です(汗)


「後ろ足休め」の態勢でお仕事が終わるの待ってるミニィです


休め 


「ミニィは可愛いな~ かあちゃんが好きなんやね」 ふふふ


可愛い


ん・ん?

まっいいっか


カメラ持ってきてパシャパシャしてたら


モコ 


呼んでませんけど。。。


カメラを向けると・・・私が私が星人のモコが

必ず来ます


 仲良し


くるな 


なぜかミニィの前に

まえに~~ 「主役は私よ!」 と出てきます


チーズ 


何とかなりませんかね






 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なるほど、どこの家でも下の子は要領がいいってことかな。
まりりんと呼んでも
えみりぃが真ん前に来る。
女の嫉妬はすごいよねと話してる
我が家です。

maririnhahaさん

えみりぃちゃんが末っ子気質って事
よーーく知ってます(笑)
要領がいいのにはやられますね
まりりんちゃんは大人しいから「ガウッ!」とか
しないでしょう?

ミニィは基本我慢します
が…食べ物の時は駄目です容赦しません「ガウガウ・グルルル」
怖いもん知らずのモコもビビります

下はお銚子もんで要領の良さは格別のものがあります
こちらも、それで笑わせてもらってるんですがね




モコちゃん面白い

げんかあちゃん、お洗濯頑張ったのですね♪
それにしてもモコちゃんったらグイグイ面白いですね~
ミニィちゃん、、追い払えないのね(笑)
二人の関係と行動が可愛すぎて困ります。
私のシワが増えますわ。

うらんママさん

大事なものだけ手洗いします(殆ど自分の)
ミニィはひっ付き虫なのでこの場所が定位置です

「ミニィここにいるの?」って言っただけで
モコが飛んでくるんですよ~
ややこしくなります
もうね、押されっぱなしでいじらしくなります

ママさんシワありました?
全然分かりませんよ…もっと増やしましょうか?アカンね(笑)
