--/--/--

スポンサーサイト

2014/07/14

「パシフィックトレンズ」フレンズシップコンサート




日曜日午後からK町ライオンズクラブ主催の

米国空軍太平洋音楽隊ーアジアー

パシフィックトレンズ

「フレンドシップコンサート」に行って来ました


ポスター


ポップやロック、カントリィー、ジャズなど50年代から最新のヒットチャートまで

上質の音楽を聴かせてくれるバンドです


一緒に行ったメンバーは何時ものご近所さん達です


「席確保するのに13時に着いたけど何席取っとけばいいの~?」とメールあり

「1人でたくさん席取るの悪いし、空いてる所に座るから無理せんといてね」と返事しました





なんと1人で10席確保したらしいです・・・

傘で3席、ポケットティッシュで7席確保


恐るべしオバちゃんパワー

以後、関取席取りと呼ばしていただきます



そしてコンサートは始まり


コンサート 


写真撮影動画撮影はOKとの事だったので遠くから撮らせてもらいました

しんみり聞く曲あり・ノリノリの曲あり・一緒に歌う曲ありで

本当に楽しめた2時間でした

コンサート何年ぶりだろう。。。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良いなあ、羨ましい

何となく、元気が貰えそうなコンサートですね。
セキトリさんに感謝!くちこなら、頑張っても5席くらいかな?
コンサート、足が遠のいてしまったなあ。
また行こう!

コンサートいいですね。
皆さんスタンディングしどうしではなかった?
生の音楽を聴くと気持ちが豊かになるよね。
10席!
それはツワモノ!

No title

コンサート、私も長いこと行ってないな~
生演奏、良いですよね

席取り、すごい!
おばちゃんは怖いもんなしやな~

くちかずこさん

久しぶりのコンサートでした
若い人から中高年まで超満員で皆さんノリノリ(古い?)で
大盛り上がりでしたよ

券の配布も行ってもらって、席も確保してもらって
わたしゃ~極楽でした。

ミニモコ地方楽しいコンサートや講演会・寄席等
無料のがたくさんあります
おばちゃんはそう言うの頑張って行きます(笑)


maririnhahaさん

やる気満々でしたのにスタンディングは無かったです
K町の人はシャイな方が多いのでしょう
勿論ワタクシも入っていますけどね(笑)

1人で10席は驚きました
バックにポケットティシュが7個も入ってるのは
もっと驚き!
次の日から「席取り様」と呼んでます。

くみさん

私も久しぶりのコンサートでした
しかも無料の。。。
「やったね」感があるコンサートでした

しかし10席取りさん凄いでしょう
私も有り余るほどのおばちゃんパワー持ってますが
負けました(トホホ)

すごい~

席取りさま、すごいですね♪
足元にも及びませんわ。
音楽鑑賞などは刺激になって良いですね。
オバタリアンパワー万歳!

うらんママさん

ありがとうございます
席取り様になりかわりお礼申します。。。

「ここ10個取ったの~」と笑顔で迎えられた時は
正直驚きました
次も頑張ってもらいます(汗)

おかげで良い席で楽しく過ごせました♪
あ~楽しかった。
