2014/07/09

恐怖のゴロピカより嫌いなん?





台風の影響なのか

めちゃくちゃ蒸し暑いミニモコ地方です

午後2時過ぎごろから回りが急に暗くなってきて・・・・




音した? 


遠くから

ゴロゴロ~ゴロゴロ~



雷が落ちると行けないのでPCの電源も切って

クロスワードパズルしてたかあちゃんの所に飛んできたミニィ

やっぱりか。。。


こわいの 


まだ近くに来てないよ

小さくゴロゴロ鳴ってるけど


モコ怖くない? 


モコは雷怖くないけど

姉ちゃんと同じ事したいからかあちゃんの膝に乗りたいね


モコも


かあちゃんのか細い腿の上には2匹は乗らないよ(~なんてね1度言ってみたかった)

 
あんていかん 


2匹膝の上は危ないのでソファーに移動しましたら

付いてくるお2人さん
 

びとっ  


父ちゃんが 


いやっ


無視されました~~

それって

雷よりもっと嫌って事かすら。。。(高笑い)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うちもそうなの。
私がソファーに座れば
必ず2ワン私の上。
父さんの膝空いてるのに!
なんでしょうね。
聞いてみたいわ。

maririnhahaさん

hahaさんの所も同じですか?
まりりんちゃんとえみりぃちゃんがhahaさんの所に
飛んでくるの目に浮かびますよ~

ミニィが私の所から離れないので寂しくて
モコを増やして1人1匹のつもりが…ネ(^-)V

モコがミニィと同じ事したいので私ばかりなんですよ
友人の所は5匹同時に奥さんの所に来るようですよ
それもちょっと困りますーーう

毎回、とっても楽しませて戴いています。

吹き出しもまた良いんだなあ。
そして、今回、最大の驚愕は、
ご主人様のすらりと長い脚!!!
夫の軽く倍あります!!!
我が家では、夫のズボンを仕立て直したら、ちゃんとした腕抜きが作れます。
あ、貴女様のおみ足も、なかなかと拝察いたしました(*^_^*)

くちかずこさん

え~え~ぇ
父ちゃんは身長が185センチもあるので
確かに長いと思います(胴も比例してますが…)
本人はめっちゃ自慢してます

私は164センチありますが
長さより横幅の、それなりのおみ足でございます…(大汗)