--/--/--

スポンサーサイト

2014/06/19

マイバッグ


スーパーのレジ袋が出無くなってから何年がすぎましたでしょか?

「これ可愛いな」 「たくさん入りそうだな」 とか、買ったり貰ったりで

知らず知らずに増えて行きました




お気に入りはワンコ


わんこ

バナナ

バナナ 



小さいけど


お気に入り 


めちゃめちゃ大きくなって入れ過ぎちゃって持ちきれない袋 

お気に入り2 


思い付きで買って、知らないうちに溜まったマイバッグ達


19袋

ここにあるだけでも大小取り混ぜて20個

車の中に入れてるのも入れると・・・もっとたくさんあります


まだまだ溜まりそう

嬉しい



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

げんかあちゃんのエコバッグ、本当にたくさんありますね。
私もいただいたりしてたくさんありますが負けました(笑)
バナナの可愛いですね~♪

なのに肝心な時に持ってなかったりして・・・
まったく役に立ちません(私が悪いのですが・・)

うらんママさん

可愛いとつい買っちゃって~
わんこ系が多くなってます

この頃は小さくても容量が多くてつい入れ過ぎて
手が伸びるかちぎれます(泣)
バナナの可愛いでしょう?
たくさん入れてもふわふわバナナが持ち手になるので
手が痛くならないんですよ

私もよく忘れるので車にいくつも入れてますが
車から出すの忘れてます(大汗)

No title

マア。ーーーー
と言って続かない!

凄い数。

私。。
名前の入ってない、スーパーのレジ袋を、一枚、バックに入れてマス。。ーーーーーナニカ
ご質問受け付けます。

くちこも常にバッグに二つ入っていますよ

どちらもスヌーピーの折りたたみバッグです。
ま、スーパーに買い物に行くって10日に一度位ですが。
貰い物や付録も有り、結構くちこも多いです。

No title

あら まぁ~ 何と 凄い数 けど どんだけ買い物好きでも是だけはいらないよね
チョットしたマニアかな?

買い物袋有料になって、何故か?あの5円払うのが嫌 勿体ない 好きなおやつは いっぱい買うくせに^^ 
ケチなのにマイバック持って行くの忘れるんだ そんな日に限って売り出し日 持てない程買うなぁ おバカ

いろいろなマイバッグあるんですね。
ワンちゃんバッグ可愛い!
ダックスさんかな。
私、レジぶくろの使い回しです。

のんきさん

ワタクシ
袋・カバンお宅なんです
可愛いのや便利な飲みつけると直ぐ買いたくなっちゃいます
東急ハンズに行くと1番にマイバックのコーナーに突進します

確かに1つあれば十分ですね
質問はありません…ですが、私に質問があればどうぞ(大汗)

くちかずこさん

知らないうちに(知ってるけど…)溜まってしまいました。

私のマイバックお宅を知っている仲良しさんが、お土産にマイバック買って来てくれます
どんなのでも大喜びするので楽だそうです(笑)

2人家族で、スーパーまで歩いて2分
「必要無い説」が出てますの。。。

yasuko♪さん

はい
見ると欲しくなる。重度のマニアでございます(汗)

こんなにたくさんあるのに忘れて行く事が多々あります
yasukoさんと同じで5円の袋代が勿体なくてしょうがないです
妙な所でケチってしまいますね(笑)
旦那さんが手ぶらで行くのも嫌ですが、そこんところは
じっと我慢です


maririnhahaさん

↑の、のんきさんも言っておられますが
レジ袋持参の方は身近にはあまりいないような…
カバンに1個入れとくには嵩張らなくていいですね

私は以前玉子のパックで摺って袋が破れちゃって
中身がバサッと出てしまったので頑丈すぎるくらいの
使ってます

犬好きなんで、ワンコ系のはついつい手が出てしまいます
このダックスのは友達に貰ったんですが
ずーーーっとネズミと思ってました(笑)

お元気ですか?
可愛い姉妹ちゃんとまったりした時間を楽しんで下さいね♪




ネズミ違うしぃ~
一応犬ですワン
駄菓子菓子
言われてみれば
ネズミに見えるわ(><)

コロリ達の母さん

ごめんずーーっと鼠と思ってっましたの
これ可愛いから使いたくないのよ、持ってるだけ~

こんな感じで使いたくないのばかり
おんなじので使いまわしてます(汗)

元気にしてる?…元気だよね!
ネコちゃんと「つむつむ」のレベルが知らんまに増えてるし…

ツムツムはアイテムを
使うと高得点が出ると
姪が教えてくました
けどね
コインが減るから(;o;)
私はつこてません
セコセコとレベルあげるのみ
てか
はまりすぎてる私どす

コロリ達の母さん

つむつむは卒業しました
眼がショボショボして疲れすぎました。。。

だって~どんだけ頑張ってもレベル上がれへんもん
嵌まるのも早いけど飽きるのも早いのよワタシ(笑)

この頃ブログもFBもアップ無いけど毎日「つむつむ」してるのん?
お孫ちゃんの世話で忙しいのん?


