2014/06/17

節約のトリミング



しっかりボサコになってきたミニモコ


暑いから 


 
先回トリミングに行ったのは3月の23日

4月から消費税UPに伴いトリミング代も値上がりします



聞いていたのです。 (・・・・2匹で千円ですけど)



自分の事以外の節約が大好きな、セコビッチのかあちゃんは

少しでも延ばそうと

シャンプー・ブラッシング・眼の周りだけカットと頑張りました



ですが

さすがにもう無理!我慢できない!


切って


ミニモコの心の声が聞こえたので



「思いっきりのサマーカットにして下さいね」とお願いして


スッキリーノにしてきました


てへっ 


かあちゃん的にはボーボーでも十分可愛いのですが


ずいぶん違いますね


しゃきっ 


可愛いわ


モデル料 


はいはい

1カ月延びた分節約できましたからね

おやつのリンゴ献上させてもらいます


やればできるのね

( なら、自分も節約せーーよ  byとうちゃん )





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぬいぐるみのようなモコモコヘヤーも可愛いですが、シャキッとしたショートも可愛いですね。
暑いからしばらくはショートがミニィちゃん&モコちゃんはお好みかしらね・・・

私もうこれ以上の点数はでませんわ(笑)
目にも悪いし・・・(爆)

確かに夏仕様!

羊のような・・・イメージ?
首が、細い!
顔、若返ったような?
詳しくないけれど、二匹で千円は格安なのでは?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うらんママさん

もう見てるのも暑くて暑くて
なのにトリミング延ばしてるのって、酷い飼い主ですね
ママさんみたいにきちっと行かなきゃいけませんね

トリマーさんには「バッサリ・スッキリやっちゃって下さいね」と頼みましたの

次は秋まで持たせなきゃ~(汗)


ゲーム
頑張ってしてるわりにはスコアーが延びないので
意気消沈してるけど、止められませんわ(泣)




くちかずこさん

ヨーキーは
カットすると幼くなるような気がします

「動く宝石」と言われるようなロングにして
頭の上でおリボン結ぶと本当に気品にあふれます

が…ミニモコは毛を縛ると暴れて解こうとするので
レディーには一生なれません(泣)

トリミング代は値上がり分が1匹500円です
5500円→6000円になりました
私のより高いですが飼い主のお勤めでーーーす


鍵コメさん

お顔が見れないのは寂しいですけど
ゆっくり休んで下さいね

待ってます。