--/--/--

スポンサーサイト

2014/06/10

嵌まる



週末から風邪引いてなーーんにもする気がナッシング


お店がお休みの日曜日


父ちゃん1泊2日で町内会の旅行に出かけました

やる気は無いけど主婦の習性で

掃除洗濯家事はちゃちゃっと済ませました




さ~ってと 


これだこれだ



少し前から嵌まってしまった「LINEゲーム」


TSUMTSUM (ツムツム)


つむつむ2 


可愛いDisneyのキャラクターが出て来て


つむつむ


同じキャラクターを3つ以上タッチして消していくだけのゲームなんですが


つむつむ3  


嵌まりました   


お昼もささっと済ませて

「つむつむ」



友達からのお茶の誘いで、マシンガントーーク炸裂させて半日消化し

戻っては


「つむつむ」


あ~あ

面白いので毎日止められません


ランキング 




電話帳に登録されてる人で

「つむつむ」してる人の得点がランキングで表示されてます




てっ。




みんなしてるやん!

私は20万点くらいですけど137万点行ってる子がいてます

イヤハヤ驚き!

みんな暇なのね(大汗)





モコがずーーーっと嵌まってるのは


かあちゃんの脱いだ靴下(脱ぎっパにしてませんよ)


靴下 


水虫疑惑はありませんから肌の温もり感じてね

ほっほっほ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ゲームって昔はして嵌りましたが・・・
最近は面倒でやらないのですが、本当に面白そうですね♪
やりだしたら止まらなくなりそうで怖いわ~

靴下カミカミはココもします。
うらんは抱いてるだけですので安心ですが、ココは結局カミカミして食べますから即取り上げます(笑)

No title

息子夫婦もLINEのゲームしてるみたいで
タイムラインに結果が出てくるの。
初め???って思ってたけど
無料で楽しめるんだものね。
季節の変わり目、梅雨時は風邪をひきやすいので
お大事にしてくださいね。

うらんママさん

私も以前は「ドラクエ」とか「ファイナルファンタジー」とかゲームに嵌まった時期がありましたが

まさか今?この年で?。。。

嵌まりました~~

ですが、眼が年老いすぎました
楽しいですので程ほどにやってます

ココちゃん食べちゃうの靴下
とっても良いお味がするのね(笑)

maririnhahaさん

若い人はゲームしてる人多いですね
自分も若い時してたから。。。

でも、眼が付いて行かないです
続けてすると肩がパンパン眼がショボショボ
も~止めた!って切っても
夜1段落するとピコピコしてしまいます

嵌まってるオバちゃんの多い事
驚きました~
hahaさんは…お時間無いね(笑)

No title

私も別のLINEゲームやってます
毎日の習慣です
時々有料でやってしまってます
私のLINE仲間は誰もやってないらしく
いつも1位です あは
寝る前もやってから寝てます

まいさん

アハハ~まいさんもやってますか

出先での時間つぶしとかにしてましたが
今は昼夜と日課でしてます
まだ有料ではしてません…ぐっと堪えます(汗)

私のタイムラインでは8名ほどです
ハートを貰ったりあげたりと、分からない事も多いですが
やらずにおれません。。。
寝る前30分は目に悪いらしいですよ
