2014/06/04

失ったと思えば何の事無い



しつこいですが、財布発見の日の続きです



養老の滝から帰って


ひとっ風呂浴びに行ったのは「グリーンホテル」です

ミニモコ家から車で10分もあれば行けます



大浴場と露天風呂が2つあって

外湯のお庭も綺麗で、湯量もたっぷりで大好きな温泉です


グリーンホテル

グリーンホテル1 


浴場に行く廊下から見た庭のつつじが綺麗でした



つつじ

さあ~ってと・・・さっぱりしたらお腹がグルル


朝、ホッとドック食べてから何も食べてない(お茶飲んだだけ)

もうお腹ペコペコよ


父ちゃん 「夕飯何食べる?」

私 「何でもいいけど、お財布が出てきて諭吉さんが戻ったんだからご馳走食べてもいいよね



そうだ!焼き肉に行こう! 

ご馳走=焼き肉が浮かぶ 平和な貧乏人でございます 

決まったのは普段行く安っすい所では無くて、ほんのちょっとお高いお店です



場所は四日市の「トミスミート」


今日の主役だった、かあちゃんの好きな物からちゃっかり注文しました


さらだ 


後は、肉・肉中年の好物です


お肉3 


待ちきれないので薄いお肉から焼いてガッツク夫婦 


じゅ~  


美味しいお肉です


お肉 


父ちゃん白米、私は石焼ビビンバもいただきました


ご飯 


朝の「ドキッ」から夜の「ゲフッ(失礼)」までの長ーーい1日でした


教訓

お財布が見つかったからと浮かれて散財してたらまた失くす


気をつけねば



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

スーパー銭湯はご主人と二人で?
もしそうだと中で一人でしょう。
さみしくないですか?
私も行ってみたいのだけど、
中で一人がって、二の足なんです。

No title

お財布が見つかって温泉つかってその後焼肉ですか~♪
ゆっくりできて良かったですね。
私も同じ行動すると思います(笑)

No title

グリーンホテル 好いよね 私もよく行きます 
ヒョットしたら、横で身体を洗ってるナイスボディの人は、げんかあちゃんっだたりして^^

財布出て来て良かったですね
そうそう あぶく銭じゃないけど、こんな時は使わなきゃ~ね  ご馳走=焼き肉が浮かぶ 平和な貧乏人...むふふ納得 解るぅ~ 焼肉 すき焼きはご馳走だよね
焼肉 家で焼くと床もテーブルもネトネトして後が大変 娘ファミリーと行く時は安いところ(だって質より量なんだもん) 夫婦二人の時は奮発して柿安に(見栄はってからに(^^ゞ汗) 

maririnhahaさん

そうです2人で行きました

全然寂しくないですの(汗)慣れかな?
先に出た方が、出口で冷たいお水飲みながら待ってます

ミニモコ地方温泉が豊富で「ちょいと一っ風呂」って感じで、よく行きます
お昼や夕飯食べたり、風呂だけだったり慣れたら1人の方がリラックスできます

まりりんちゃんは正真正銘のお嬢様でしたね
ミニモコとも見習わなきゃ(笑)

うらんママさん

でしょう?
スピード解決したのでテンション上げ上げでした

父ちゃんは
「これが全てに繋がるから車の運転とか色々気を付けなあかん」とか
クドクドしつこく言ってましたが。
「ほな焼き肉食べへんの」って…黙らせました(笑)

yasuko♪さん

そう言えば3段腹の隣にナイスバディーの人がいて見惚れてましたけど
yasukoさん来てました?(1週間間違えた~)ホホホ

「グリーンホテル」明るくて綺麗なお風呂ですよね
アクア○○より好きですv-238

柿安は…負けたi-195
我が家では買えませんわ
平和な貧乏人は近所のスーパーの特売に走ってます(汗)



焼き肉良いなあ

財布出てきたんだから、そりゃ祝うべし!
祝う権利あり!
諭吉さんは、天下の回り物。
焼き肉、良いなあ。
我が家は、夫の血液検査の結果が最悪で、中性脂肪がうなぎ登り!!!
600近いんです。
病院変わろうかと考えているところです。
だって十年以上、同じ薬一剤なんです。
もちろん、夫をもっと厳しく管理せねば!!!

No title

財布発見の日。。。。
なんやて! ここのところ、体調不良を理由に、少しご無沙汰していて、何が何やら。。。
ずーーーーと下まで。。(大声で主人を呼びながら。。)
うん!う~~。うん!うん!(人の不幸のときは、どういう訳か、わが夫婦、ほっぺたが、くっつかんばかりに寄り添ってPCを覗き込みます)

出てきてよかったねぇ。。。ほっ。。。旦那は離れていきました。

養老の滝の仲良し写真。とくと拝見しました。
ひきつる母ちゃん。渋々父ちゃん。ともにわかる!
マイナスイオンを浴びて、温泉浸かって、焼肉。まぁ==
盆と正月がいっぺんに来たような。。
トミスミートの焼き肉の方って、昔1回行っただけで、我が家はいつも、レストランの方です(聞かれてないけど)

よかったよかった!

ちなみに私も、山手線、車中で、バックを置き忘れ、青ざめた経験ありです。
東京駅で保管してもらってあって、やれやれ。。
世の中、捨てたモンじゃありませんね

くちかずこさん

出てこないと思って諦めてたら簡単に出てきました
諭吉さんは諦めてましたけど、こんなに簡単に出てきて
いいのぉ?って感じです。

「金は天下の回りもの」って、割には我が財布には回ってこないので出て行かなかったんでしょう(笑)

お肉大好きな父ちゃんも、年と共に中性脂肪と体重は増えるばかり
「お薬より食事の管理でしょう」と先生に言われてます
なかなかねぇ~?(汗)

のんきさん

体調どうですか?
季節の変わり目とか急に暑くなったりとか
体調が狂いやすいです…私も食べすぎでアキマセン。

大騒ぎする私と冷静な父ちゃんと…
「お金は幾ら入ってたんや?」って聞かれて
「たいして入って変わ」と予防線を張ってしまいました~
10万円も入ってたなんて口が裂けても言えません(大汗)

出てこなかったらのんき夫婦さんに大笑いされてましたよ
それどころか、人の不幸で頬寄せ合ってキスの嵐
降らせてたんやないですの。。。

トミス亭も美味しいですね(聞かれてないけど)

No title

柿安は嘘うそ
見栄はっただけ 憧れです(^^ゞ
普段はサンシの細切れですの 訂正