2014/05/31

あ~こわかった


毎日、食っちゃぁ~寝をしている

ご気楽なモコです


ぱかっ 


モコは世の中で怖いものある?


ないもーーん 


・・・きっとそう言うと思ったわ。

まさか

こんなもので怖がるとは思わなかったけど・・・イヒヒ



お土産の梱包に巻いてあった

「パチパチ」


ミニィちゃんどお?


なに? 


一向に興味示さず(かあちゃんガッカリ)


モコが好き 


そうかもね?

モコちゃんどぉ?・・・って聞く前に取られました 


パクッ 



クンクン


噛んだり振り回したり

お~お~

良いおもちゃじゃありませんか ふむふむ


振り回すモコ 


気に入ってくれたかな?

でも、これってこうするものですよね


パチン 





ばくはつ 


逃げたー  

 ?


怖かったん?


モコはいません


よっぽど怖かったのかTVの後ろに隠れて暫く出てこなかった。。。 



でも

りんごで釣られて出てきました (爆笑)


こわいもの


発見


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こらこら げんかあしゃん イケずしてからに...
モコちゃん 怖がってますやん メ”!!
せやけど、テレビの後ろが安心できるんやね(見えてますけど^^)
家のリキ怖いもんなしです 強いて言えば私かな? むふふ
悪さして怒られる前に炬燵にもぐり込む癖が けど今はないのでスゴスゴ キッチンのテーブルの下へ(見えてますけど^^) ワンちゃんは可愛いね
ヘルニア 少し楽になってきたみたい 寝相が「ぱかっ」無防備に全開 もう一安心です

怖いよね

モコちゃん、逃げましたか~(笑)
音には反応しますよね。

ココも一緒だと思います。(テストしてみようかな?)
でも隠れるのはうらんのほうです。
ココは納戸に入るか脱衣所かどちらかに避難します。

「ぱかっ」のモコちゃん可愛いです。

yasuko♪さん

可愛すぎてイケズしたくなります
怖いものなしのモコが想像以上に驚いたので
ちょっと可哀想。。。

家の子達隠れるTVも別々で部屋を分かれて
マイテレビです(笑)

怖いものなしのリキちゃんが怖がるyasukoさん
ひょっとしてお父さんも怖がったりして。。。ゴメンチャイ

うらんママさん

モコは寝てる時はいつも「パカッ」と恥じらいは全くありません
閉じてても「モコちゃーーん」って呼ぶと「パカッ」と開きます
面白がって何度でも呼ぶと開けたり閉じたりするので笑えます

パチパチは、犬は突然の音は危険なので
1度やって見て下さいとはお勧めできませんが、止めもしません(汗)