2014/05/22

食い物シリーズ第2段 



モコの不調で

私がアホほど食べた記事の公開が延びました



では、では

ランチを「りょうま」で食べたその夜の豪華デナーです



場所は 「響庭」 あいばと読みます


響庭 



まずは


どんなお料理よりも欠かせないもの


おビール 


おビールちゃんから始まりまして。。。

行き成り庶民的なギョーザ?でした


ギョーザ 


本格的な 中華でなー行ってみよ~かしら


料理1 

お料理が霞む鮮やかなお皿でした


オシャレな器に入ったブロッコリー

料理2 


料理3

 

お料理4


次の

乾燥したワカメがアクセントなお料理で驚きが。。。


お料理3 


ワカメを食べると1番上に小さなフカヒレが乗ってたらしいのですが

かあちゃんのだけ乗ってないの(泣)

・・・・・勿論、言いましたよ


「あのぉ~これだけフカヒレ乗ってませんよ」

「お取り返してきます」と直ぐに下げて、「フカヒレは下の方に入ってました」

ですと。。。(探したのよ私)

大きなエビとフカヒレ見間違えないよ


海老&ふかヒレ


次は大きなフカヒレ


ふかひれ 


これは大丈夫でした(←しつこいね)


ここで「お腹の加減はいかかですか?」と聞かれて


余裕 


の男性陣



自分撮りして遊ぶ女性陣


自分撮り 
 

「このお客様はまだまだ食べれるのね」と思ったのか どうか知りませんが

出てきたお料理

えのき・ニンニクの芽とお肉の炒め


お料理5 


いくらなんでも 「もうアカン(泣)」



お料理6 


〆が付け麺でした


めん 



別腹のデザートはいただきました


マンゴー杏仁豆腐


デザート 


出て来た物は残すと悪いでしょ?

いただきましたよ


言い訳 


はいはい

言い訳ばかりして食べてます 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

美味しいお料理に、ついつい残さず食べちゃうよね。
私も、家に戻ってから後悔するけど。
でも、その分は他の日にダイエット!
それができないって?
そうよ、おんなじ。

maririnhahaさん

貧乏性なんだか意地汚いんだか残さず食べちゃいます
食べる→残さない→太る→反省…悪のループぐるぐる回ってます

が…
食べれるうちが花を実感することがあって
食べても運動だ!をモットーに食べまくってます(汗)

mamaさん
今気がつきましたけど朝の6時にコメ入れてくださってるんですね
早起き~ですね。
可愛い姉妹も早起きしてるんですか?