2014/05/21

元気になったモコ




元気がなくて

何時もは溢れるほどモーリ・モリの眼力がなくて心配しましたが


朝から掃除機にガウガウ喧嘩売ってる

普段通りのモコに戻りました


元気

普段のモコらしく

おまた、パッカーーンしてます


たる~ん 


そうなのよ

心配することと寝る事は別もんのかあちゃんでございます


それに引き換え


けが3本 

3本抜けてたんならえやん

3本しか残って無いなら大笑い騒ぎ ですわ




心配でゆっくり寝れなかったらしいとうちゃんです


でも、これ自己申告ですから


「私も心配で全然寝れんかったわ~」って言っときました。

なにはともあれ良くなって安心する母です。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良かった♪

モコちゃん、元気になって良かったです。
元気がないと本当に心配ですね。
体も小さいし・・
早く治って安心しました。
ココはまたお腹に湿疹ができてお薬のんでいます。元気が一番ですね。

No title

父さん繊細なんですね。あ、もちろん、げんかーちゃんもよ。
でも治ってよかった、よかった!

うらんママさん

ありがとうございます

医者に連れていくか迷ったんですが休診日だったので
様子見ました。
ゲンの時はちょっとしたことでも医者に行ってましたが
2匹いると余裕が出てきました
今回はお財布にも優しくモコは良い子でした(汗)

ココちゃんの湿疹は痒いのかな?
早く良くなるといいですね

maririnhahaさん

御心配おかけしました

父ちゃんは心配症で繊細です
が…私にはその姿は見せません(犬と自分にだけ優しいです)

先月までミニィの医者通いで大変でした
モコはお財布に優しいわんこです(笑)