2014/05/20

不調なモコ



昨日の夜から不調らしいモコ

この場所(TVの後ろ)にいる時は、悪いことした時と不調な時だけ

分かりやすいです 


ひっそり


あちこち探したけど悪戯の痕跡は無いし

何処かが悪いらしい・・・様子見ながらそのまま寝ました



朝、餌とデザート(リンゴですの)は、ガッツリ食べましたが


少し元気がない


試しに1番好きな言葉  


\お散歩行く?/


ん?


先に反応するミニィと


いくよ


\モコはどうする?/


モコん?



軽く首傾げるのがかわゆいのよね~


ちょっと背中丸めながら散歩に行って来ました・・・どこか痛いらしいけどわからない



モコが元気がないとミニィも心なしかショボーーンとしてます


しんぱい


あんまりショボンとしてるので

おもちゃのイチゴぽーーんとなげましたら


ガブリ

食いつく

かみかみ


しばし噛んだら


ポトン


ひろうと


ガジガジ


また、ポーーン


取って


モコの事心配してたんと違うんかい(汗)


ぴとっ


ですが

モコが近付くとそっと寄り添う優しいミニィ

癒される~~

昨日より良くなったみたいで少し安心




           

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ミニィーちゃん優しいね。
ちゃんと心配してる。
まりりんも一昨日、ターキーアキレスをたくさん食べすぎて
昨日は不調でした。
お腹は緩むし、帰ってきたら吐いてるし・・・
お散歩では歩かないし。
お互い、心配するよね。
モコちゃん、お大事にね。
早く治るといいね。

こんにちわ、くちかずこです

時々拝見していたのですが・・・
今回の  ぴと  に嵌まってしまって。
首をかしげるのも可愛いですね。
モコちゃん、元気になりましたか?
くちこも、体重MAXです、1年前と比べると。

maririnhahaさん

ミニィはモコの母親と自負してるみたいで
何時も頭とお尻の匂い嗅いでチェックしてます

しかし…食べ物の事になると親は忘れて
シビアで凄いイケズします(泣)

まりりんちゃんも体調悪かったのですか?
丁度いい加減と食べ過ぎは難しいです

モコは1日で戻りました
まりりんちゃんはもう良くなったかな?

くちかずこさん

こんにちは、そしてはじめまして。

おかげさまでモコは1日で良くなりました
未だに何が悪かったのか不明ですが
「元気になって良かった・良かった」と喜ぶ私と
「良くなったからって安心したらアカン」とけん制する
全く正反対の犬両親です

「ぴとっ」に嵌まっていただきましたか(笑)
ミニィ・モコは1日中「びとっ」と寄り添ってます

1年前から比べてMAXなら宜しいじゃあーりませんか
ここ数年毎日がMAXです…ワタクシ。