--/--/--

スポンサーサイト

2014/05/18

ひましてる看板犬

ご無沙汰でした 


元気 



このところ忙しくてバタバタしてました




お仕事ではありません

消費税前の駆け込み消費とGWで物入りなのでしょう

4月5月はひま・暇・ヒマ・・・ミニモコ電機 閑古鳥が鳴いてます


御客さん


看板犬もお仕事がありません

お愛想フーリ・フリするためにスタンバッテるはずなのに


たいくつ 


チミ達もやる気ないのね(汗)


そういう時はやる事はただ1つ


ぺろぺろ可愛がりし放題攻撃 

ミニィからモコへ


ペロペーロ 


モコからミニィへ


おかえし 


顔じゅうカピカピ

かあちゃんは忙しいので仲良くペロペーロしてて下さい

大人しくて良いです。




かあちゃんは、測るだけダイエットしてますが

何故か?


オーバー


へへへ 





 

 

















 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

>4月5月はひま・暇・ヒマ・
ええやん!一年中暇な店もあるんやから・・
あああええお天気やのに。。。
暇!

No title

消費税前の駆け込み客でバッチリ儲けて 後はゆったり暮らす 理想的 
ミニィちゃん モコちゃんの可愛い看板犬もお暇をもらったのね 次の夏商品の前の充電期間と思って今を楽しんで下さい 

測るだけダイエット失敗? ふふふ なかなか旨くいかないよね 
私 食べたい時に好きな物食べたいだけ食べたらそりゃ~太るわな ありのままの姿見せられましぇ~ん

No title

測るだけダイエット
効果は?
私は1キロ減って・・・1.5キロ増えた
減るのは時間かかるのに、増えるのはあっという間(^_^;)

No title

お元気でなによりです(笑)
看板犬のお二人もお暇だったのですね。

計るだけでは、やっぱり痩せられませんよね。。
私は心を入れ替えました(爆)
先週から頑張ってることがあります。
今度お会いするときに成果が出ているとは考えにくいですが・・・ま、頑張ります。

のんきさん

1年中お暇なお店で優雅な毎日を送れる秘訣
父ちゃんに教えたって下さい(笑)

あ~ひま!
お喋り友達はいっぱい来て下さいますが
そうじゃないお客様もカモーーンでございます

ですが、理由は何であれお店に来て下さいます
人があるのは幸せと思っています

のんきさんも近くに来られたら寄ってね


yasuko♪さん

消費税前のガッポリは理想でございました
なかなかねぇ~思うようにいきませんのよ…これが。

とにかく暇なんです
人間暇な時は食べる?喋る?
喋るのはどんなに忙しくてもガンガン飛ばせますので
食べてました(汗)

なのでね
体重オーバーですのよ
これがありのままの~~ワタシ

yasukoさん太ってませんやん♪

くみさん

測るだけダイエット4年前にやった時は
効果でたんですけどね~あかんかった
基礎代謝が悪くなってるんよね(泣)

ホント
中々減らないけど、増えるのは早いね
一気ですよ

うらんママさん

わんこは超ヒマしてました
私はほら…
暇と忙しさが適当に来てました

ママさん何を始めたんですか?
めっさ気になります
心を入れ替えるような事って何でしょう?
早くお会いしたいですが、早すぎても成果が出てないのでしょうか。
