--/--/--

スポンサーサイト

2014/04/19

これは女子会とは言えないな



昨日旦那さんの実家に里帰りしてきた

シェルティーのちびくろトリオちゃん
 

手前の子のタレ眼がめっちゃ可愛い


くろちびトリオ 


飼い主さんとお久しぶりの女子会です(かあちゃん宅で)


お互い若い頃は良く飲み会しました・・・彼女は底なし女ですた

やぁ~やぁ~と近況何かを報告しながら

静かに始まりました 


料理2  



つまみを拡大するとこんなんです (盛り付けオオザッパー



鰹のたたき


かつおたたき 


鶏のから揚げ


から揚げ 


蒟蒻のピリ辛煮


こんにゃく 


玉子焼き


玉焼き 



メンマ


メンマ 


レンコンのきんぴら


れんこん


トマトとクリームチーズのおかか醤油かけ


トマト 


等々

ダイエッターのワタクシは超うす味のつまみお出ししました




誰も止められないマシンガントーク炸裂しながらの

チョイ食べ・チョイ飲みしつつ気分転換でデザート&コーシー


ケーキとコーヒー 


が・・・

ウワバミ様は、ケーキもビールのつまみになるですと


ビール 


これって正統派の飲み方だそうです(大汗)

ケーキ・コーヒー・ビールを交互に飲み食い出来るって

ワタクシも・・・付き合いましたともさっ


フィットネス&喫茶店に逃避していた父ちゃんも帰ってきてケーキと牛乳で参戦し

夜も更けて行きました


うるさい 


ごめんな~ 寝れなかったん?


修行 



ホホホ

女子会じゃなくて「オヤジの飲み会」でした。

またするぞ!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

立派な女子会ですとも

げんかあちゃんの女子会は豪快ですね~♪
お料理も美味しそうです。
メンマ食べたいです♪

お家での女子会はゆっくりできて良いですね。
ついつい飲み過ぎますよね。
私は餡子で付き合いますよ~
コリーちゃん?シェルチィーちゃん?フッサフサでゴージャスで可愛いですね。
子供の時にコリー犬を飼っていたので、隠れコリーファンですの・・・♪

うらんママさん

わんこ友達&飲み友達です
シェルティーをずーーーっと育ててて
アジりティーで世界大会常連さんなんです
ワンズも超賢いです

FBとかblogとかわんことか同じ趣味で
大盛り上がりしました
彼女は義お母様と夕飯食べてから来て普通に
飲み食べして行きました
最近マラソンも始めたそうで勧められましたが
体重オーバーだから膝に来ると怖いし
食べるだけにしときます(大汗)

ご主人のご実家が気兼ねなく過ごせるって
いいことだなあ。
あ、私は迎える側だったけど、
義姉が来てくれるのは大歓迎だったっけ。
だって、太っ腹なのでいつもたくさんの美味しいもの付きだったんですよ〜。

maririnhahaさん

元々義両親と同居されてましたが転勤と共に
別居されてるご夫婦です
お嫁さんも義母さんもさっぱりした方ですので
仲良しさんです

でなきゃ…
すぐ隣とはいえ夜遅くまで飲んでる嫁さん許されませんものネ

maririnhahaさんのお料理で迎えられたら
美味しいものたっぷり付きだからお嫁さんもお孫ちゃんも喜ばれますよ
義お姉さまから順送りなんですね♪
