2014/04/18

美しい姉弟





ミニモコ姉妹のお散歩は

父ちゃんが昼休みで家にいる間に行ってます(秋~春限定)


お天気の良い日は、お昼の後片付けが終わると行けると学習してるので


めせん 


ちょっと待ってね


はやく

ささっと片付けしたから行きますかね



ミニィ行かないの?



ふきつ


気にしない・気にしない


レッツラGo~







出かけたら



くろちびトリオ  



丁度里帰りしていたお友達の「チビクロトリオ」達と遭遇しました



お姉さま犬2匹と弟1匹



そりゃあもう惚れ惚れする綺麗な子達です



どこ? 



リード無くても、おやつ無くてもちゃんとお座りできる賢い子達です



ですが



内弁慶なミノモコ姉妹は



固まる。。。



助けて 


「仲良くしようよ君達」って、言ってくれてるのに

普段はめっちゃ態度でかいのに



固まる。。。

渋ってたのはこれだったのか



ふきつ


かあちゃんはもっとお話ししたかったけど、圧倒されてチビルと行けないので



散歩に行きましょう~



散歩 



レンゲ畑でスンスンして



れんげ畑 


肥料置いてきました(ゴメンチャイ)



れんげ 



もう直ぐ初夏ですね





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

素敵なボーダーコリーさんですね。
毎日のブラッシング、大変だけど
しっかり手入れされているんだろうなあ。
ミニモコちゃんは苦手なの?

maririnhahaさん

このこ達シェルティーなんですよ
毛並みも毛質も驚くばかりの美形ぞろいです

おまけに
アジリチィー競技の世界大会で賞取って来てる
優秀犬です

ミニモコはここまで至近距離で出会わなかってので
ビビリっぱなしで笑ってしまいました~
内弁慶丸出しでした(笑)

No title

ミニィちゃんの不吉な予感 的中でしたね
それにしても、チビクロトリオ綺麗な子達です
飼い主さん 誇りのワンちゃんやね お世話も大変やろね
内弁慶のお二人さん 固まちゃったのね 解るえ~箱入りお嬢だから仕方なかyo-

お嬢様たち レンゲ畑に肥料を...まぁ どうしましょう

yasuko♪さん

動物的感ですかね?

偶然に車庫前でバッタリ出くわしただけなのに
何か足取り悪かったんですよね
ですがミニィは超能力があるような子では無く
ぼや~んとしてる子なんです
かあちゃんのこじつけですかしら(汗)

ちびくろトリオちゃんは本当に綺麗で
惚れ惚れしちゃいます
やっぱ世界に出ていく子はお顔まで気品が
ありまする。。。爪の垢煎じないと。

ミニィは、ささっとレンゲ畑に入ってしまって
チーとやられました!
アカンよね?水かけて薄めてきました~