--/--/--

スポンサーサイト

2014/04/13

そんなに見つめられても・・・



どんな時でも食べる事を優先するミニモコ姉妹が見つめる先には


目に入らぬか

 「昨日テレビでやってたから買って来たの~」と、いただいた


銀のあん 


名古屋大須にある 銀のあん 


「クロワッサン鯛焼き」


タイ焼き 


ミニモコ地方から1時間以上かけて行って

貰った番号が143番・並んだ時間が2時間半


テレビの影響なのか普段から人気店なのか知りませんが

2時間半ですよ!! 


じっと並ぶ、その我慢強さにあたしゃ敬服します

では

労せずしていただく鯛焼きの美味しい事!


タイ焼き2 


まずは尻尾の周りのパリッパリを切り取って食べてみたら

サクサクのパイです。


タイ焼き3 


薄いあんが入ってました

餡子たっぷりだと多分クドイ・・・丁度いい餡の量です


おさかな 



「だめーーーっ」


かいでもいい? 


匂いだけ嗅ぐのも辛いものがあるから止めとこうね



かあちゃんは見せびらかして美味しくいただきました

行列に並んでまで買いたい友達がいて・・・シアワセ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ひゃー
そんなに人気のたい焼きかあるのですね。
食べてみたいと思っても2時間30分待ちとは手強いですね。
私にもご親切な友人がいると良いのですが(笑)

ミニィちゃん、モコちゃんの期待する姿が可愛くてたまりまへん♪

うらんママさん

クロワッサン鯛焼き…初めて食べました

そう言えば午前中ローカルでやってました
それを見て行ったそうです
凄いでしょう?2時間半も並ぶ?信じられません

「クロワッサン鯛焼き買って来たけど家にいる?」って、電話があったけど
「留守してるから郵便受けに入れといて~」って軽く言いました

労いの言葉も無く、私って鬼?違うよね?
