--/--/--

スポンサーサイト

2014/04/07

気合いを入れて


最近益々体重が増えちゃって体が重いかあちゃんです

毎日食べ放題だから当たり前っちゃあ~当たり前なんですけどね


以前(4年ほど前)やって直ぐ効果が出たけどいつの間にか止めちゃってた

ダイエット方法



「ためしてがってんダイエット」

毎日朝晩体重を測ってグラフに付けるだけ



ちょっとやってみようかな?と・・・・

「がってんダイエットクラブ」ここ↓に登録しました。


毎日PCで記入するだけです


ダイエットクラブ

4月3日から始めました

恥ずかしながらまだ進展なし(大汗)


グラフ 



本当は人様の前に体重をさらけ出した方がやる気の出方が違うらしいです


そんな事恥しくて出来ませんわ・・・


ミニィ


3カ月頑張ってみます
 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私もこれ見てて、やろうかなあって言ったら、
毎朝、WIIでグラフやってるでしょうって言われたんです。
正直、あまり効果ないので、人には向き不向きがあるんだね。

エライ!

げんかあちゃん、行動に出ましたね♪
ミニィちゃんを見習って頑張ってください。
3ヶ月ってなんで?(笑)

私も心動かされそうですが、げんかあちゃんの感想をお聞きしてからにします。

No title

う~~ん。
やってみたらぁ==笑
以前、レコーディングダイエットってやっていらしたでしょ。
ちなみに、私もしました。リンゴも、指に巻くテープも、豆腐も、玉ねぎも・・・
いいといわれることはすぐにマネしたくなるのですが。。。

瞬発力はあっても持続力がない・・・・確か中学の成績表に書かれてたと思う。。。
あれから幾年月。。。成長なく今日に至る私です

maririnhahaさん

WIIってなんでもあるんですね
hahaさんは、お仕事もえみりぃちゃんの育児もで
忙しいから体重の変動はあまりないんじゃないですか?

1日でイスに座ってる時間が長い人ほど
デーブーなんですって
店番という名のもとに1日中座ってます
なのでデーブー街道まっしぐら

今回は主人の血圧ダウン作戦の一環として
塩分抑えめの食事とか食生活を見直す意味で
始めました
毎回同じことの繰り返しでしょうね…いやな予感(汗)



うらんママさん

ミニィフード減らしといて自分は食べてばかりは
アカンでしょう(笑)

毎年健康診断の項目で「若い時より体重が10キロ以上増えた」って項目があるんですが
もう15キロ以上増えてるからアカンやろ~と、今更気づきました。ちょっと頑張ってみます。

3ヶ月は深い意味はありませんの(汗)
やるなら1年以上頑張らなあきませんよね

のんきさん

やってみるわぁ~(笑・笑)
何でも直ぐやりたがる…長続きしたためしがない
それは私のことですよ

人生で長続きしたもの
結婚生活35年
お花のお稽古…15年
小学校の6年間
韓国ドラマ視聴12年

ヘヘヘ…大したことありませんね

No title

こんにちは
なぜ書くだけで痩せるのか絶対不思議
測るだけでもいいのですよね
毎日測ってますが上昇中です
何か食べながら
医者の出るダイエット番組見るのが好きです
何十年かダイエットやって来て痩せたのは
食べなかった時だけです
100キロくらいの女たちが半分くらいに痩せる番組は
痩せる前は山盛りの唐揚げ食べてるのはなぜでしょうか

まいさん

以前した時は2カ月で4キロ痩せて
その後1年ぐらいは継続してましたよ
ですが…知らぬ間にだらだらとリバウンドしました
(泣)
まいさん夜測ってますか?

私が前回と違う点は朝晩測る事です(前は朝だけ)
夜測る事が重要だと思います

夜食べ過ぎたかな?と、思いながら体重測ると
確実に数字がでます
なので翌日は献立考える時点で重めのものは
お昼に食べて夜はあっさり系にします
家は自営業なのでお昼は2人で食べるので出来ます

がんばろっと!


