2014/04/05

車で行った先は。。。

洋服を着るとお出かけか散歩だと思ってる

ミニモコ

父ちゃんが車出してくるの待っています


とうちゃんまだ? 


ドライヴ・ドライブ楽しいな



かあちゃん行き先行ってませんけど(汗)

病院です


むすっ


術後初めての診察でしたーーーっ。


だまされた


痛い? 


先生登場


見せて 


先生 「腫れも引いて良い状態です」


抜糸 


まだ、1か所だけの抜糸です


ぴょん

 
 
終わり 


先生 「終わり!」

今後も様子を見ながら通院しないといけません

ですが、まずは一安心です


帰りの車の中でモコは・・・


アカン 


行きはこんなに仲良しだったのに


ミニモコ 


診察の帰りは


モコちゃ~ん


やっぱり逃げる


こっちを向けても


モコ


ガタガタ震えながら、嫌がる


しらん 


前回モコが怖がったこと先生に聞いたら

「病院の強烈な匂いが怖かっのかな?」でした


今回は


家に帰ればもう仲良し


仲良し 


早く良くな~れ

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ミニィちゃんの経過が順調で一安心!
今回は、仲良し姉妹にすぐなれてよかった。
ミニィちゃんの匂いも普通なんだね。
まりりんも病院の道は覚えていて
近くの曲り道になると震えが止まらない。
最近それがえみりぃにも移って。
一緒にいるといろいろなことが伝わるんですね。

No title

大喜びされて病院は辛いですね
張り切って散歩に出てすぐ雨降ってくるのも気の毒です
うちも狂犬病注射に行ってきました
大型犬なのに足ぶるぶるです
わんこ達すごくかわいいですね
カメラ見てくれていいわあ

maririnhaha さん

おかげさまで経過は良さそうです
抗生剤は暫く続きそうですがきっちり治しとかないと
あきませんのでね。

まりりん姉妹は仲良しなんですね
家も一応仲良しです(汗)

まりりんちゃんやえみりぃちゃんの仕草、動作が内の子達と全く同じなのでPCに向かって「そうそう」「家も一緒や~」とうなずいてます(笑)







まいさん

お散歩かお出かけかと思ってたのに、
ミニィが今1番嫌いな病院でした~~

途中からブルブル・ガタガタ・ヒンヒン
出来れば止めてほしい系の甘え泣きしてました

注射はわんこの体に関係なく嫌でしょうね
私も嫌ですもん(笑)

カメラ目線はおやつのリンゴで釣ってるからです
ダイエット中なのでジャーキーは止めてます
恐るべしジャーキーのカロリー、体重維持で頑張ってます