2014/04/03

モコの反応



ミニィの手術の日 

今まで半日といえども1人になった事が無かったモコです

何時も2匹でひっ付いて寝てるサークルでも


つまらんモコ

何時もみたいに「ふんご~」とご気楽には寝られない様子でした


夜夜姐さんが帰ってきて


モコさみしかった? 


モコと近づくと


キノコハウスに一目散に逃げて行きますた


ここがいいの 


モコどうしたの?って呼んでも

おまたパッカーーンしてリラックスはすれども


アカン 


出てこない


まぶしい 


ミニィが寄って行くと「ガタガタ・ブルブル」したり

TVの後ろに隠れたりで絶対近づきません



何で?


ここから見物 


近づくと逃げる逃げる




前回レーザーで焼いてもらった時に待合室まで異様な匂いがしました

独特の肉の焼ける匂い?

鼻も目も耳も悪くなってる私達夫婦とは違ってモコは本能的に臭いを感知したのかも と


父ちゃんの感想です

ひと晩中逃げていたモコでしたが・・・


復活



「姐さん押しのけカメラ目線」の本来のモコに戻ってました

何が怖かったんやろう?ネ


空気清浄機や換気扇は使ってなかったけど。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっぱり可愛い♪

モコちゃんはミニィちゃんのお帰りを待っていたのにどうしたのかしら?
病院のにおいがしたから嫌だったのかしら?

また仲良しさんになって良かったです。
しかし二人の様子が可愛すぎます。
ヨーキー2匹飼いって良いな~♪

No title

きっと病院の匂いを、ミニィちゃんがいっぱい身に着けて帰ってきたのかなあ。
ワンちゃんって病院嫌いだものね。
ちょっとした、匂いに敏感に反応したのでは。
でも、一晩すぎて、ミニィちゃんの匂いも元に戻って、
モコちゃんも慣れたんでしょうね。
きのこハウスに逃げ込んで、よっぽど怖かったんだね。

No title

ミニィーがいない間
モコは寂しそうにしてるように見えました

のに…

迎えの車の中でも思いっきり離れて父ちゃんにくっ付いてました
1日で戻ったから良かったです

うらんママさん家も2ワンですが
犬種とか年が違うと微妙なもんですか?
ミニモコは年が1歳違いだからくっ付きあってるんでしょうか。

maririnhahaさん

何なんでしょうね?
ミニィーは病院に行く途中から「シクシク」と
泣きはじめます
道を変えても途中から泣きます
今までよっぽど痛かったんですかね(泣)

モコあれからキノコハウス滞在時間増えました
ミニィが入ると今までは、黙って出てきましたが
あれから「ガルルーッ」って威嚇してるんです

ミニィ踏んだり蹴ったり(汗)

No title

ミニィちゃん 結局手術受けたんですね
顔見るまで心配だったでしょう(ノミの心臓)持ち堪えられましたか?^^ 

毎日一緒に居るモコちゃん どうしたんでしょう 寂しかった筈なのに
ご主人様が仰るように、臭いかな 鼻がいいからね
もう痛い目にあわせたくないね 我慢してたミニィちゃん 暫く甘えん坊になるかもしれんけど堪忍してあげて下さい 

ミニィちゃん よく頑張ったね 偉いyo-

yasuko♪さん

御心配おかけしました
無事手術は終わりました、ありがとうございます。

何度も同じ症状が出てせざるをえませんでした
これで良くなってくれるのを祈るのみです。
もぉネ甘やかし放題ですわ(笑)

えぇ~えぇ~蚤の心臓です。
飲みですが時々毛お生えます…父ちゃん限定ですけど(汗)

今日先生に聞いてみたら
「1日いたから強烈な病院の匂いがしてたんと違いますか?」と言われました
消毒薬とかで慣らさなあきませんね(まさか?)