2014/04/01

手術無事終わりました



ご心配をおかけしましたがミニィの手術は無事終わりました

m(--)m


先生は「全身麻酔はしますがそんなに難しい手術じゃないですから」と言われましたが

5年前に父ちゃんの膝から飛び降りて前足骨折(全治2カ月)以来の手術です



その時の写真

ミニィ 


ミニィ骨折 
 

そりゃあ~もうノミの心臓のかあちゃんは心配で心配で

記念撮影までしちゃいました


記念撮影 


で・・・夜お迎えに行って来ました。


手術の説明は

「悪い所の爪と黒く色が代わっていた皮膚をレーザーで焼き取りました」

「切開手術じゃないので痛みも少ないでしょう」

「これで大丈夫と思います」でした。


ミニィちゃんご挨拶


無事に終わる 


心配してたのに・・・いたって普通(なぜに?)

それどころか


おりゃ~ 

とか

 ぐりぐり 

してみたり

ひえ~ 

本当に手術してきたん?

逆立ち2 


聞きたくなるくらいの勢いで大暴れ


怒りぶつける 


そうか、そうか我慢してて辛かったんだね

何処にでもぶつけなさいその怒りを・・・なんなら父ちゃんにキックしてもいいよ(届くなら)

 
足


想像してたよりもあっさりとした術後処置でした

 一安心しました。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

全身麻酔って検査済みでもやっぱ不安だもんね~。
何はともあれ無事生還おめっとさんです(^O^)/

あの逆立ち具合からして^m^ 完治も時間の問題でしょ~♪

No title

ミニィちゃん、手術が無事に済んで良かったです。
おりゃ~とかぐりぐりとかひぇーとか、ココも嬉しいとやりますよ。
お家に帰れて嬉しかったのですよね♪
モコちゃん似のココですがミニィちゃんとも似てるところ発見して嬉しいです。

早く治って包帯が取れると良いですね。

No title

ミニィちゃん、無事に終わってよかった。
ほっとしました。
これで完治すれば、たくさんキックもできるし、
ゴロゴロもできるし、お散歩もロングでできるね。

プリンままさん

御心配おかけしました
思ったより元気でした

朝から絶食してたので「ゆっくり少しずつフードあげて下さいね」って
言われたんですけど、物凄い勢いで食べきりました
指まで食べられそう。。。

ミニィのパワーに負けそうです
あの記念撮影は何だったんでしょうね(汗)

うらんママさん

無事終わりました
ありがとうございました

傷の手当の跡も思ったより小さくて驚きました
前に、傷跡は舐めないからエリザベスカラーは要りませんと返却しました
「ミニィーは賢いですから舐めたらアカンって言えば舐めません」
な~んて言っちゃったんですよ

夜中に布団の中で「ペロペロ」音がしてるし
見たらテープべろべろ
急いで傷テープ巻いときました(泣)

maririnhahaさん

ありがとうございます
無事終わりました

ミニィはいたって元気でお迎えに行ったら
ごくごく普通の御対面でした…拍子抜け。
ポーカーフェイスなんですかね?

ダイエットも成功し(現在2・3キロ)
これからはワタクシのダイエットのみとなりました

先は険しいv-40



こんにちは

心配で心配で、とか言いながら、しっかり記念の写真まで撮ってる~(笑)
痛みより食い気、我が夫と一緒やわ
まあとにかく無事手術終わって良かった良かった
動きも問題なしのようだしね

くみさん

私の場合心配と食欲は別もんでございます
心配でやけ食いしてました

>痛みより食い気、我が夫と一緒やわ
夫さんだけですか?(疑)

手術は無事終わりましたので一安心です
再発したら「ガーーン」ですが、終わったばかりなんで深く考えない事にします

ありがとうございました m(--)m