2014/03/31

ミニィの足再発(泣)



前回病院に行ってから2週間ほど経ち

「ヨシ・ヨシ腫れも無いから治まったかな?」 って思ってたのに


どよ~ん


先週金曜日の朝から後ろ足を浮かせて歩きだし

「あっ、また再発したわ」と、かあちゃんも

どよ~ん


腫れる足 


肉球が腫れてきて歩きにくそうなので病院に行って来ました


ミニモコ 


今の所は腫れだけだけど、破裂して出血するのは時間の問題と言う事で



原因となる所を切り取る手術することになりました



手術までに出血したらと処置(止血)方法を聞いて来たら・・・すぐでした(泣)


ぎゅっと押さえてティッシュで巻いてテープでぐるぐる巻き


処置足


処置足2 


悪い血が出てしまえばいたって元気


浮足 


3本足で走り回っています(フードとリンゴが欲しい時限定で)


それ以外は父ちゃんの膝の上で甘えてる・・・と。


よっこらしょ 


私が・私がのモコに押されて


モコ膝の上 



押し出し 



明日は手術です

 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あーん、ミニィちゃんのあんよ治ってなかったのですね。
上手に包帯されますね。
明日は手術、ミニィちゃんに頑張ってもらってくださいね。
げんかあちゃんも、頑張ってね。

No title

ご無沙汰しています!
ミニィーちゃん頑張れ!
祈っています!
早く4本足で歩けますように…。

No title

お久しぶりです、こんばんは~
読み逃げはさせてもらってたのですが、なかなかコメできずで(^^;)
ミニィちゃん、あんよ大変そうですね、手術無事に終わる事祈ってます!!
がんばれミニィちゃん!!!

No title

ミニィちゃん手術ですか。
でも対処療法よりいいかもしれないですね。
これで完治すれば、お散歩も楽しめるし。
どうぞお大事にね。
モコちゃん、えみりぃと行動が同じ、下って、
要領がいいよね。

うらんママさん

あのまま治ってほしかったんですけどね。。。
「爪の生え際に硬いものがある」って言われてました
可哀想ですがさっぱりと切ってもらいます

全身麻酔2度目です

歯石取りの為の全身麻酔の検査がここで役に立ちました
複雑な心境です(泣)

Club Thomasの母さん

きゃ~めっちゃ久しぶりです
ご無沙汰しちゃってごめんなさいね

御心配していただいてありがとうございます
ダイちゃんも頑張ってるしミニィーも早く良くならねば

3本足は不安定なのでずるっと滑ってます(汗)

ブーちゃんさん

こんにちは~
お久しぶりですお元気そうで。。。

ご心配かけてすみませんm(--)m
足が腫れてる時以外は至って元気ですが
手術となると心配です

ダイエットも成功して(犬ですよ私はブクブク)
足も手術して良くなればバンバンザーーイ!です。

maririnhahaさん

ありがとうございます
ご心配かけました

最初から数えると丸々4カ月が経ちます
様子見ながら1度はレーザーで焼いてもらったんですが
まだ硬いものが残ってるようで、そこから膿のようなものが溜まってるそうです

何時までも繰り返してるより思い切って手術した方が
良いと思って。。。
ミニィは我慢強いので大丈夫そうです

モコはえみりぃちゃんと一緒(笑)
ミニィに我慢させる事ばかりですが憎めないのよね~

こんにちは

ミニイちゃん、頑張って~
お大事にね
家族が病気だと心が重くなるね
体重は減らないけど。。

こんにちは

ミニィさん!!
手術 頑張ったら かあちゃんがきっと
リンゴ 食べ放題してくれるかもよーーー!!!!

どうぞ お大事になさってくださいね!
ミニィさん ファイやでぇーー!!
おばちゃん 応援してるからな!!!! 

くみさん

ありがとうございます
わんこは人間よりも痛みに強いらしいです
ミニィは痛みよりも食い気が勝つ子なので
おやつで釣れば回復が早そうです(笑)

くみさんもご主人の介護(違うね。。)ご苦労様です
早く治ってもらって食事係り交代して下さい

エビ様

ありがとうございますm(--)m

ファイト!ファイト!で回復しまっさ~
おばちゃんの応援が心強いミニモコ家です(笑)

治ったらリンゴ大放出です
1番食べるのはかあちゃんかも(汗)
エビ様んところの掛け軸の「中年太り」を肝に銘じてるのに。。。
リンゴはカロリー低いよね ウシシッ