--/--/--

スポンサーサイト

2014/03/25

マルガリータ → → スッキリーノ



ミニィーの足が悪くて暫くトリミングに行けませんでした

じゃあモコだけでも・・・と思っても、名古屋までの交通費節約したい

セコビッチのかあちゃんです。


カット前  


前髪が伸びてくると猿顔になるミニモコ姉妹 


先週ようやくお医者さんからOKが出たのでトリミング行って来ました

マルガリータの出来上がり。


スパッと 


3カ月ぶり


寒いモコ 


そう? これでも体は長めにしたさっ


ミニィ 


はいな  きゃわいいい!



トリミングで純毛を置いてきた事とダイエット効果で

ちんまり

2回りほど小さくなりました


それで、思いつきました


背中のくまちゃん 


背中のくまちゃんが可愛くて随分前に買った服が


余裕 


それは凄いですお2人さん


横向き 


あの時は(遠い眼・・・)


サイズ間違いしたのを棚に上げ何としても着せようと頑張ったら

袖が入らず苦しくて半肩(遠山の金さん)で、逃げ回ってTVの後ろに隠れました(泣)


モコ苦しい 


ごめんね m(--)m

もにモコはダイエット実践、かあちゃんは口だけ~~。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マルガリータ、良いですね~
ますます可愛い!
カメラ目線、いいわ~

私もワンサイズ小さくなりたい

No title

ちゃんと実践できているミニモコちゃん、
げんかあちゃんに叱咤激励してくださいな。
トリミングするとすっきりお目目も見えて
愛らしくなるね。
村山さんって我が家ではえみりぃを言ってるけど、
やっぱりすっきりしてるとかわいさが違うよね。

No title

私も、先日、ズバッと短くしました。
ショートカットにしたら、おたふくのような顔が、余計、目立ちます
坊主の親戚のような短い髪にしましたのに、ワンサイズ大きなものに、なりつつある。。。この現実
やっぱり、地道な努力って、必要なのね
明日の朝起きたら、お腹が、削られてペッチャンコになっていますように。。。と言うお祈りだけでは無理なんだよね~~

くみさん

わんこも目が命です
見えるか見えないかで可愛さがアップダウンします

カメラ目線はわんこチーズでバッチリです
カメラの上にチーズ乗せれば100%カメラ目線決めますよ

4カ月で600g減…体重の1/5減りました、驚異のダイエット結果です。

maririnhahaさん

ミニィの体重減量は人間(ワタクシ)にすると
10キロほど痩せた事に相当します
ですがワタクシ10キロ痩せたら急病と勘違いされますので
ボチボチ行きます(結果は後で出るタイプ)

えみりぃちゃんも村山さんですか?
まっ黒くろすけで眉毛が茶色いからでしょう?
20年ほど前に来たゲンがそっくりでした
当時村山さん首相でTVの露出も多くて
名前を「トミイチ」にしようかと真剣に考えました

えみりぃちゃんとゲンはどこかで繋がってるといいな

のんきさん

坊主の親戚って…想像しましたらにやけました(笑)
ちょ~短いってことでしょう?思いきりましたね

朝の手入れは楽になったんじゃないですか
ツバ付けただけでいいとか。。。(汗)

>明日の朝起きたら、お腹が、削られてペッチャンコになっていますように。。。と言うお祈りだけでは無理なんだよね~~

無理・無理・無理です!
お祈り所か寝言にまで言っても現実は遠い
地道にボチボチ行きましょう。ずーーーっと。
