2014/03/13

えらいこっちゃ。。。





3カ月もトリミングに行ってないミニモコ

はっきり言ってボサボサ

せめてものシャンプーしました



まずは大人しいミニィからです

毎度の順番待ちのモコ(カメラ目線は外しません)


次はモコ 


天パーなのでモフモフのミニィ


ミニィ

直毛でサラサラのモコ


モコ香り 


おやつで釣って並べてみました


ミニモコ 


近づいてきてもいい香りだわ~うっとり

な~んて喜んでたら



ガーーーーーン


なにか? 


臭い!


くさい 


臭い!

この匂いは?


「カメムシ食べたなーーーっ」



慌てて回りを探したけど残骸が無い・・・やっぱし食べたか?


カメムシに触るとえらい事になります
(以前うっかりクリーナーで吸ってしまって部屋中カメ・カメ・カメ臭で泣きました)




せっかく今朝綺麗に洗ったばかりなのに


なかよし 


「父ちゃんと仲良し」って、カレー臭のこと?

それもそうね仲良くしてちょうだい

しかし

3月でカメムシっているのネ 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ミニィちゃんモコちゃん、フワフワになりましたね♪
ダイエット成功したはずなのに、毛の量で大きくみえますね(笑)
直後のカメムシ臭は勘弁してほしいですよね。
美味しいのかしら?

No title

暖かくなると冬眠していたのが出てくるんだね。
それは悲劇です。
もう大変な匂いだものね。
こちらはあまり見かけないけど
前に住んでいたところはいっぱいいたな。
げんかーちゃん、お疲れ様!
せっかくなのにね。

おはよう

かわいいね~カメラ目線がまた良いね~(*^^*)
カメムシ、食べちゃったか?ゲ~~~臭そう~

私も可愛いワンちゃん欲しいな~

No title

じぇじぇじぇ(古ぅ まだ使ってるw~) カメ虫たべたん?誰が?
お上品なご令嬢が
まさか そんな 艶消しやね
ダイエット中でお腹空いてるのかな? 其れでも普通食べないでしょう いやいや そうでもないね
家のリキ 飛んでる蠅食べた事あるある ゲェ 思い出した
暫く抱っこできんかった(>_<)
カレー臭気になるw~ 
枕カバー臭い臭い 軽い目まいが...

うらんママさん

毛が伸びてるから一回り大きく見えますよね
昨日病院で体重測ったらミニィは2.45キロでした
順調にダウンしてます…規則正しく痩せれるなんてねぇ

口むしゃむしゃしてたから見たらガーーンでした(泣)
もう臭いのなんのって最悪。。
餌を控えてるとこんなところに歪が来るなんて
トホホ

maririnhahaさん

カメムシは夏のイメージがありますが
まだ大量には出てこないですが…いたのね。

都会がいないのか、高層マンションだからいないのか
どっちにしてもあの匂いを嗅がなくてもいいのは幸せ
(オーバーすぎますかね)

口の周りだけ蒸しタオルで拭きまくりました
まさか、ウンPまでは臭くないよね。。。

くみさん

モコはシャンプーとドライヤーが好きな
変わった犬です
キュンキュン言いながら、ミニィのシャンプーが終わるのを
外で待ってます

わんこ飼いお勧めします
会話のない夫婦の話題をいくつも提供してくれるから。。。

ゴメン
くみさんちは仲良く豪華絢爛な御夕飯食べてらっしゃるから
溢れるほど会話はありますね
自分基準で決めてしまいました~~(汗)

yasuko♪さん

いっくらダイエットにカルシュウムがいるっても
ねぇ~
口にカメムシの羽なんか付いてたら卒倒しますわ
それこそ(古いけど)じぇじぇじぇじぇじぇじぇーーーじぇ

ミニィはリキ君ほど俊敏じゃないので飛んでる蠅は無理です
飛んでるカメムシ取ったら褒めるかって…褒めます(キッパリ)

枕カバー臭い!
自分のは毎日じゃないのに旦那のはほぼ毎日洗ってます
臭いもん!