--/--/--

スポンサーサイト

2014/03/05

ミニィの足



去年の11月中ごろに

足を浮かして歩くのでレントゲンで診てもらったら

「太り過ぎで膝に来てるかもしれない」とダイエットを言い渡され

並行して

痛み止めのお薬とビタミン剤と漢方薬で様子を見てました



それとは別で変形した爪を切った後に細菌が入って膿んだので処置してもらいました

正月明けに診てもらった時は少々腫れてましたが

1カ月ほど薬で様子を見ましょうと・・・


2月の中旬に診てもらったら腫れも引いてて「良かった」「良かった」と思ってたら

3日後再発しまして

膿んではいないものの出血し


みにぃ血 


再度処置をしてもらって

ドナルドダックの足になりましたの


ダック足 


痛くは無いのですがテープで固定してあるので歩きにくくて


甘える 

ひっ付き虫の甘えん坊となりました



散歩も喜んで行くんですよ~


スンスン



シャカ 


かあちゃんお手製の

スーパーのビニール袋を輪ゴムで止めただけの靴下 


これ

すれ違う人々に笑われます

「100均でそれなりの売ってるよ」って教えて下さる人もいました



ミニィは深窓の令嬢ですが足あげて男並みのチッコします(ナイアガラ滝汗)

ですからいいんです。これで。

しばらくシャンプーが出来なかったので獣臭プンプンのミニィーです




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

靴下履いても嫌がらずに
お散歩できるミニィーちゃんは
出来犬さんです
うちの子ならきっと歩かへんわ^^;
早く治るといいのにね
てゆーか
3種類もお薬飲めるってすごくないですか
そこん所もどんどん褒めてあげて下さいませ^^

コロリ達の母さん

ミニィは飼い主に似てなくて、我慢強くてめっちゃ良い子です。
お薬も全然嫌がらないし(チーズで包んでるからむしろ大歓迎よ)
舐め舐め止めのパラポラアンテナも要りませんし
もうね~賢くて賢くてさぁ

…もう、褒めだしたら止まらへんの
言いたい放題言えるのは「犬猫あふぉ」の悪友だからよん。
て、母さんも自分のblogで褒めちぎってるよね(汗)
