--/--/--

スポンサーサイト

2014/02/28

2週間のご無沙汰でした


2週間のご無沙汰でございます

「司会は玉置宏・お口の恋人ロッテ提供・・・・」を知ってる人は

昭和の匂いプンプンでございます


ミニィも


ミニィ  

モコも

モコ御無沙汰 

そこそこ元気にしてました



確定申告はササッと終わったんですが

我が家に滞在されてた風邪菌様に夫婦ともにやられまして

私→旦那→私→旦那→私と悪のループをグルグル回ってましたの

インフルエンザでも無く、熱も全然無くて

「鼻水」「咳」「喉痛」のみで1カ月

ただ単にお年で治りが悪かっただけの模様です


風邪菌たっぷりの桶からようやく這い上がりまして


「復活」でございます




お2人は


ミニモコ

舐め舐め攻撃に耐えるモコがあってこその仲良しです

ぺろっ
 



よろしくお願いします



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

げんかあちゃん~首が長くなるほど待っておりましたよ。
お風邪だったとは・・・
無事に治って良かったです。
ミニィちゃんも舌が長いでしゅね~byココ松

うらんママさん

ひゃ~
もうね、酷い目に会いました
津でお会いした次の日から旦那さんが引き(その前私ね)各自が1週間単位で治ったり戻ったり

毎日寝てた訳じゃないですけど
「コンコン」「ぺっぺ」と煩いったら無かったです。
2人とも(汗)
お陰さまでようやく良くなりました

ミニィとココちゃん舌の長さではいい勝負(笑)
