--/--/--

スポンサーサイト

2014/02/09

拗ねて引きこもるモコ



朝から

餌はちっとも食べないのにリンゴを欲しがって小さく甘え泣きするモコ

そのしつこさったらもぉ~

「駄目・ダメ・餌食べなさい」と言っても全く食べない



「もう~アカンやろ~ウルサイ!」と一喝しました(父ちゃんもビビル恐ろしさ)




叱られた 


キノコハウスに逃げて行きました


朝から雪が降ってて寒い日だったので1部屋集中暖房で閉め切ってたら

モコがいない・・・まさか?


暗い部屋 


この奥にキノコハウス有


開ける 


おった~


おった 


寒くて真っ暗な部屋に・・・笑顔で 

 
えへっ



父ちゃんがハウスごと暖かい部屋に持ってきても


出てこない

出てこない

「モコどうしたん?」って呼んでも反応なし

さて

リンゴで釣ってみよっと


りんごくれ 


やられた

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

モコちゃんの作戦勝ち!
でも心配になっちゃうよね、
食べないと。

No title

モコちゃんの笑顔にやられたわ~♪

モコちゃんとココの違いがありましたね。
ココは食いしん坊なのでフードを残したことは一度もありません。
うらんも一緒です(汗)
リンゴで釣られるところは一緒です(笑)

No title

頑固過ぎて何時もやられます
病院の先生は
「お腹がすいたら食べるからほっときなさい」と
言われますが心配でね~

ジャーキーは完全に辞めたので体重は減ってるので
少しのリンゴは良し!としてます
あかんやろか?(汗)

うらんママさん

そ~っと覗いたら「にさっ」と笑ってるので
閉めてカメラ持ってきてまたそ~っと開けたら
同じ笑顔で。。。。

笑ってしまいました

ココちゃんもうらんちゃんもしっかり食べてくれるなら
安心ですね。
ささっと食べてくれるのが1番の幸せ
でもうらん姉妹は太らないですね

羨ましい。。。

No title

うちもここのところ朝食はリンゴを混ぜてます
サクサクとおいしそうに食べます
混ぜてるのにリンゴだけを全部食べてから餌です
食べ終わったらパパの食べてるリンゴの1センチ手前
までぎりぎり鼻を近づけて待ってます
絶対あげませんが あそこまでやるとは
私が見てないところで
きっと上げたことがあるのでしょう
犬は正直なので一度でもあげないと
そういうことはしませんね

まいさん

わんこが食べてもサクサク良い音がしますね
ジャーキーよりカロリーが少ないので
おやつ代わりに少しやってます

ハナちゃん隠れて貰ってますよ…絶対。

私も「絶対あげてない」と言ってますが
ミニモコが椅子の下でお座りしてますもん
旦那さんの所には行かないですから

バレバレです(汗)
