--/--/--

スポンサーサイト

2014/02/06

女子会は楽し♪





このところ犬ブログから離れちゃって

食べ物ネタが多かったんですが…


ミニィ  


ヘヘヘ・・・主役さんすまんね 


昨日は
 
blog繋がりでお知り合いになったお仲間で女子会でした

メンバーはKさん、のんきさん、うらんママさん&私どす。




津市半田 料理工房「緑彩」さん


緑彩 


ありゃりゃ・・・写っちゃってました


のんきさん 


お昼の会席です


お料理 


どれも手の込んだものばかりでしたが

お料理の説明が全く記憶に残らないほどお喋りに花が咲きました

(老化現象で覚えられない説有)



ご飯は

お出汁でいただくお茶漬け(天麩羅が乗ってたと思う・・・忘れた) 


ご飯  


黒豆とチーズのアイス(何チーズだったかも不明)


アイス2 


とっても綺麗で繊細で美味しかったです

お腹一杯になりました




もう1ちょう 


しんや 


うらんママさんに連れて行ってもらった鯛焼きのお店


タイ焼き 


車の中で半分ずつ、帰ってから丸ごと1匹いただきました


喋って食べて笑って

わ~い 楽しかった!

皆さまありがとうございました お世話になりました m(- -)m


食べすぎ 


知ってる。。。(汗)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しかったね♪

げんかあちゃんおはようございます♪
お礼が遅くなりましたが、昨日はありがとうございました。
やっぱりげんかあちゃん、とても楽しかった(笑)

もっとお話ししたかったので、次回もよろしくお願いいたします。
今日のお写真のグッチ風(笑)可愛いですね♪
ミニィちゃんモコちゃん、かあちゃんを誘惑してごめんね~

お菓子ご馳走様でした♪

No title

こんにちは~
またお邪魔しました
おしゃれなランチ、のんきさんのブログでも拝見致しましたわ
皆さん綺麗で繊細な奥様たち~
たい焼きにかぶりつく。。

No title

昨日はありがと!
楽しい時間は早いね。アッと言う間にお別れでした
義父の病院にも、滑り込みセーフ。
ついでに見てもらった旦那が「まさか」の結果
こちらの時間は、長く感じイライラ。。。
今日も朝から義父の医療センター付き添い。またまたイライラ。。。
やっぱり、みんなとの時間はリフレッシュです。

写真の整理。上手だわ。
料理の説明ができないのは、みんな一緒やったね
年金の話。痴呆の話。旦那の話。楽しかった!
同世代万歳!

うらんママさん

昨日はありがとうございました♪
話の花が咲きましたね~萎むまで咲き続けましょう(笑)
美味しい所また見つけて御一緒させて下さいね

ミニモコのなんちゃってグッチ可愛いでしょう?
韓国のお土産なんですよ
何処かのブログでピンクのディオール着てた子見ましたが
めっちゃ可愛かったです

くみさん

私もまたまたお邪魔しちゃいましたよ
くみさんのblog面白いですから。。。

皆さん上品さは半端じゃないですよ。ホッホホ
鯛焼きなんておチョボ口でチマチマなんて
とーーんでもないです。
ガブリと食べれば美味さ倍増!ですもん。

のんきさん

昨日はありがとうございました

のんき父さんが「インフルエンザ」だなんて
あの時点では気付きませんですよね
ホント、お疲れさまでした(ロールキャベツは予感ですか?)
お大事にして下さいね

お店とお料理の説明
3者三様だな~って思いました
うらんママさんは、早くて簡潔
のんきさんは、丁寧な説明
私、ええかげんでおちゃらけ

次からは説明はお2人にお任せしるとして
おしゃべりに専念します(まだ言うか私!)←大汗

No title

今朝もシャッターが上がりにくかった。
そろそろ、悪あがきしてないで、店をやめろ!と言うことかも。。。
もう少しで、げんかあちゃんに「開けてぇ~~」ってメールしそうでした
たくましい奥様ですから。。

アッ!そうそう!
写真は前から撮って下さい。後ろ姿はなんとまぁ~~婆くさいのでしょう!
前なら自信有りますから。。

No title

ブロ友さんと
ワンコ抜きでランチ。
羨ましい!
美味しそうだなあ。
締めのたい焼きもあって、
ダイエットは翌日からですね!

No title

私の馬鹿力でよかったら何時でもお助けしますよ
TVでも洗濯機でも何でも持てますからね
まだまだ辞めちゃいけません
……って、のんきさん元々してませんよね(笑)

私、手前の方から撮ってたんでPCに写してびっくり
次は真正面からド・アップいきますね

のんきとうさん落ち着かれて良かったです

maririnhahaさん

hahaさんもブロ友の交友関係広いですね

共通の話題があって話が尽きないですし
何時もお邪魔してるので、ご近所さんのような
親近感があります

鯛焼き本当に美味しかったんです
お店に入った時は無理と思ってたんですが
見たら…普通に食べれました(笑)

