2014/01/30

TVを見るモコ



寒いある日の夜

ゴールデンの3匹の赤ちゃんが親元を離れて新しい飼い主さんの元に巣立っていく


「いやしの激かわ赤ちゃん祭りSP」


いやしの激かわ赤ちゃん祭りSP 


生まれたての子犬の成長・出会いと別れ? 的な番組でした。


きゃわいい 


こんな番組大好きなので、ほのぼのしながら見ていると


足元で寛ぐモコも


じーーっ 


見てました


けんかはアカン 


TVの中からはわんこの鳴き声が聞こえてますが

ただじっと見てます


叱られた


・・・って

思って見てたかどうかは不明ですが(滝汗)


ただじっと見てました




急に興味が無くなったのか


Zzzz.jpg 


寝ました 

モコもお母さんを思い出したんでしょうか?




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ゴールデンかわいいですね
盲導犬になるのでしょうか
先日1年間盲導犬を育てた人に会いましたが
やっぱり先方で8歳くらいで亡くなったって
聞いて泣いたそうです 
早いんですよね お仕事するわんこは
かわいそうになってきます
犬はテレビ観ますよね
うちは観ませんが テレビに夢中の私達に
テレビのまん前に座って嫌がらせします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私はモコちゃんの後ろ姿に癒されます♪
か、可愛すぎる~

その番組は知りませんでした。残念。

まいさん

動物が主役のテレビ大好きなんですよ

モコは黙ってテレビ見ます
じーーっとCMまで見ますが、そのうち寝てます
ミニィはテレビからの鳴き声に反応して
走り回ってます。

ゴールデンとかラブちゃんとかは賢いから。。。
でも、盲導犬や介護犬の別れや最後は、辛くて見れません。
心から御苦労様って言いたいです

相手になって貰えないから拗ねちゃうんですかね
座ってるの後ろから見たら3人に見えそう(笑)



うらんママさん

この番組偶然見たんですけど
ゴールデンのパピー3匹が、生まれた時から
4カ月で新しい飼い主さんの所に出立するまでの
記録でした

体はどんどん大きくなるけど仕草はお子ちゃまの
ゴールデンめちゃめちゃ可愛かったです

微動だにせずに見ているモコも可愛かったです
(親ばか)

No title

えみりぃは赤ちゃん(人)が出てくるとじいっと見ていて
その顔が大写しになると途端にワンワン吠えだします?
なぜ?

maririnhahaさん

先代のゲンも人の顔が大写しになると
ワンワン吠えてました
が…赤ちゃんでは無く人物全てでした。

えみりぃちゃんは赤ちゃん限定なんですか?
なんででしょうね?

わんこの心も奥深いものがありまする