--/--/--

スポンサーサイト

2014/01/25

意味が分からん



ある日の事です

父ちゃんが

「今からスーパーに行くけど何か買ってくる物ある?」と聞いたので

「冷凍食品のグラタン買ってきて」と頼みました


これでええんか?と速攻で帰ってきました

はい

間違いなくグラタンです


弁当 



4個 


なぬ? ??


我が家弁当持参で仕事に行く事は殆どありません

・・・のに

まったくもう 

普段我が家はあまり冷食は食べませんが・・・普通分かりません?

仕方が無いので食べました2個ずつ


小さい 


食べた気がしませんでした。




現在もダイエット中でフードの量を減らしてます


モコ何? 


少ない餌を速攻で食べるミニィに対して

遅れて焦らしながら食べるモコ


むしゃむしゃ 


イケズしてます。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

コメントに困りますがぁ~
買い物に行ってくださるだけマシかと思いますよ~~
熱のある私に、2リッターのボトルでスポーツドリンクを買ってきてくれた、我が家の旦那。
枕もとに置いてくれた優しさを、忘れられない私です
もうひとつ。。お粥に焼き豚を入れて作ってくれたこともあったわ。。。
やさしい旦那やろ!

No title

なんだかミニィパパさんに親近感わきますよ〜
私もやりそう!
まりりんは食欲旺盛で
いつも食べるのが遅いえみりぃのを狙っています。
ミニィちゃんはどうかな?

No title

ぶっはー
旦那さんやるぅ
うちより面白いことするわぁ
弁当用ってあの写真よりものすごーく小さいですよね
最近冷凍じゃないグラタンが気に入ってますよ
セブンイレブンとかにあるんですが
安くておいしくて家で作るより全然いいですわ
めったなことで男に買い物頼んじゃだめですね
しょう油頼んだら詰め替えペットボトル買ってくると
思いこんでたんですが あの瓶に入ったそのまま使う
テーブル用のあれ買ってきましたよ

No title

男性に頼んだらあかん 頼んだあんたが悪い^^
男の人は、分からへんでしょう なんかピント ズレてるねん
小言いうと、「もう行かん 2度と行かん 折角買って来てあげたのに...」つむじ曲げます
「ありがとう 助かるw~ 是も美味しそうやんか」後ろ向いて”e-264あっかんべ~しています
「お客様がみえるので美味しいケーキ買って来て」って頼んだら どれが美味しいか解らんかったとケーキ棚に並ぶ1列全部買ってきました あんたはアホか?大バカか? 2名の来客16個も要らんわい 怒ったらあかん 怒ったらあかん 頼んだ私が悪うございました

のんきさん

頼んだもの買ってきてくれるだけましとしときます
…って、もう頼まんけど。

のんき父さんの武勇伝も凄いです。
「焼き豚入りのお粥」の発想が料理人ですわ(笑)
めっちゃ力が付きましたね
優しさがよーーくわかりました(笑)
150円の件で許しましょう(しつこい?)

まいさん

まいさん家のご主人も結構インパクトのある事されるようですが
家も負けてなかったです


旦那がいない日の1人のお昼に食べようと思って
頼んだんですが、仲良く2人で食べました(笑)
スリムなお弁当に入るやつとかで1口ですよ。

次はコンビニの自分で買ってみます

maririnhahaさん

旦那さんはしっかり者で私の顔を見るとは
世話を焼いてます
自分も口に合わせて行動してほしいもんです
心の中で「アホ」って思ってますが口には出しません
が…顔に出てるようです(汗)

うちも2匹の食べる速さが違うので、場所を分けて
与えてますが
速攻で食べるミニィが下から威嚇してます
ですが…モコもわざとゆっくり食べて嫌がらせしてます
本当に仲良しなんだかは不明です(涙)

yasuko♪さん

頼んだ私が悪かったんですね
今までもおやっ?って思うときもありましたが
皆さんのご主人の武勇伝を知ると、いたって普通のことと気がつきました

2人のお客様で16個のケーキとはこれまたすごい大人買いですよ(笑)

うちの旦那さんは、例えばケーキを頼んで迷ったら、「どれにしたらええか分らん」と出先から電話してきます。
「どれでもいいやんあんたは子供か?」とめんどくさいです。やっぱ自分で行くしかないですね(泣)

